{4DCF3CB6-E316-46AE-8252-99153A6497C0}

おはようございます😊
気づけば昨日blogを書いていなかった!( ̄▽ ̄;)

昨夜の夕飯の図。皆んな大好き牛すじ煮込み💖
朝下準備して、、炊飯器へ
{6340F888-91D6-44E5-8212-BC86F40AF7A9}

帰宅すると、、勝手に出来てる
炊飯器調理💖忙しい日はこれに限る。
たっぷり作ったのでしばらく牛すじ楽しみます!
今日の私のお弁当は焼きそばに牛すじをのせて
ぼっかけ焼きそばです😊

今からお昼が楽しみで仕方ない34歳。小さな幸せ💖笑

{CC0512B0-732D-4768-94DF-351BD8A9782A}

炊飯器で牛すじ煮込み作ると
ほんっとにトロトロに仕上がります😊


さてこの数日は仕事帰りに
内見しに行ったり、新しい?!新感覚な不思議な整体を知人にご紹介いただき行ってみたり、、

自分の未来と過去に久々に
付き合っていました。

先に書いておきますが宗教とかではまったくないです。
そういうのまったく興味ないです。

とにかく8月くらいから身体中の痛みがひどく
病院も転々としCTやMRIなどもうやりつくして
最終的には精神科を紹介され抗うつ剤を出されるという( ̄▽ ̄;)
批判はしたくないですが日本の
西洋医学の基準が意味不明。

もちろん、そんな薬処方箋もらっても飲みませんでしたが。
そんな中でご紹介していただいた場所に行ってきたのですが、、9年前の衝撃的するショックなことがトラウマとして身体に記憶されているらしく
それも原因らしく。

正直、半信半疑で行ってるのですが、、( ̄▽ ̄;)9年前。。

まさに。娘が1歳半検診で
普通ではない
知った頃。破壊力まんてんすぎることだったのでその時期とピタリ。

ほんと改めて、、あー。結局、、( ̄▽ ̄;)
いまだに受け止めきれてないんだなと
再認識。

身体の痛い場所から不安なエネルギーが溜まっているそうな。。


でしょうね。( ̄▽ ̄;)
だって消えることない不安ですもの。

私がこの世からいなくなったら
娘はどうやって生きて行くのか?生きていけるのか?

発達障がいの知的にボーダーラインを彷徨う子を持つ親は
不安しかない。

障がい者として保護されて生きていける環境があるわけでもなく、、


3日先より先は考えないと決めていてもやっぱりね。考えちゃいますよね。無意識に。
そして自分を苦しめる。

わかっちゃいてもやめられない〜( ̄▽ ̄;) ♫♫

{0FB0C276-D081-434E-B9DA-7A0867A793B5}
まぁ、改めてそういうことを考えさせられると
同時にそういう思考に反省。笑

そうは言っても自分を憎んでも嫌っても
しょうがないですからね。
痛みと共存できるように色々思考錯誤です😊

昨日施術した方がオススメしてくれた本。
読んでみようと思います!

首と腰が尋常ではないほど、、朝から夜まで正直痛く日常耐えられない時はリリカという薬を飲んでいますが、、( ̄▽ ̄;)なるべく投薬じゃなく改善したいので色々実験します!

{843D0544-F103-477A-A7B8-5341477FBEC8}
内見しに行ったお家、、唯一の欠点は
今の冷蔵庫が入らない。( ̄▽ ̄;)

さて。どうするか。。( ̄▽ ̄;)。。
まだ2年も使ってないよーな。。。。

だいたい来月引越しなんて、、うーん。。。
ん?年賀状の住所どうしよう。。笑
年末調整の書類、、どうしよう。。笑


迷う。( ̄▽ ̄;)

あと1日考えます!!!
これ以上人生迷宮入りしないように( ̄▽ ̄;)。。

あははは

さっ💖今日も1日頑張りましょう✨✨
皆様よい1日を😊😊😊
{24A0E112-DECD-4989-889D-AA0346B73FAB}