{FA5753A5-AABA-4F11-B5BB-846F23EDE247}

おはようございます😊


ひんやり朝に紅茶とチョコレートが止まらない時期になりました💖

ですが昨日今日と、、あったかーーーい!

今日も楽しく4時起き♫
綺麗な朝焼け見れて
幸せでした!!!

さてこの間、、会社の方からチケットをいただき
バイオリンのコンサートに行ってきました😊

クラッシックの生演奏聴くなんて
久々!!

{36C255F0-326E-436B-883F-12FCF70B0F5F}

池袋に行ったのも何年ぶりか?
東京芸術劇場へ♫

わずかな時間のデイコンサートでしたが、、、

ほんっとに!!素晴らしかった!!!クラッシックだし眠くなったらどうしよう( ̄▽ ̄;)とか思っていましたが、、、。

もうあっさりファンになりました✨✨

すごいですね。昼間の平日に
2000人のキャパがあっさり埋まる集客力。


バイオリニストの方が
そでからステージに出て来られた時の
圧倒的なオーラと存在感✨

真っ赤なドレスを纏い、、
演奏前から圧巻。

どこの世界も第一線のステージの真ん中に立つ方は輝きを放つパワーが違うと思いました😊

{4BF37958-DBF2-4A44-86D1-058B7D3A69E5}

 ↑この日撮った写真全て同じポーズ同じ顔の
私でした( ̄▽ ̄;)。。オマエはマネキンか、、、

後日チケット下さった方にお礼と感想を伝えたら
とても喜んで下さり、、むしろ私がありがとうございます!!ですみたいな。
 あんな素晴らしい時間を過ごせて!あらたなものに出会えて!

感謝✨しかありません。

ピアノ、トランペットは習っていたことがあるのですがバイオリンなどの弦楽器は未知の世界。

しばらくハマりそうです😊

青汁の悲劇など( ̄▽ ̄;)笑
もう!!ついてない!(;´д`)って
思うこともありますが、

なんだかんだ、、周りの方から
たくさんの幸せをいただいてます😊


{5511AB14-CBD5-46F2-B548-42FB9A2DBD80}
↑まさかのまた同じポーズ。笑

池袋まで来たので帰り道
友人とサンシャインのプラネタリウムへ寄り道

えっと。プラネタリウムってカップルしかいませんね( ̄▽ ̄;)。

アウェイな気分。笑

あはは( ̄▽ ̄;)


さっ。メイクして着替えねばー!


そうだ!!このアメブロ。前にもぼやきましたが
担当者だった関係者が音信不通になり
困って早、、3年。( ̄▽ ̄;)。
アメブロ様にメールを再びダメもとで送りましたら、、

まさかのご担当者様から返信が!

もしかしたら、、このblogを
私の管理下におけるかもで、、
このblogを辞めないですみそうです!!!😊

いいことも悪い時も私の全てを書き綴ってきた場所なので
残せることは嬉しいです!

このままいい方向に行くことを願います!!