{5CFF0AAE-E3EB-4237-B797-E70DD9693ECC}
仕事帰りのイルミネーションのの図✨

おはようございます😊
昨夜ポテチ1袋を23時に完食し、、
後悔と罪悪感に包まれて目覚めました(^_^;)。。。


↑つまりは胃もたれ

そして今日は朝活失敗。( ̄▽ ̄;)
4時に起きれなかったーーー!!

悔しい!!笑

まっ。しょうがないか。予定通りにいかないのが人生です。はい。

昨日、仕事から帰る途中にいつもの場所が
イルミネーション✨
イルミネーション見るとほっこりします😊

癒やし💕ですねー!!

一年中やっててほしいくらいです。

{C92A5BFD-8183-4B43-84EE-473F09C3B712}
富士山と河口湖と私の図。

注   ↑妊婦ではないですよ。
念のため。(^_^;)。。。。。

なんか、たまたまお腹ぽっこりに写ってしまっていて大爆笑。胸よりお腹が出てるなんて、、あるまじき姿。

昨夜写真整理していて1人笑った笑った!笑

そもそも年賀状作らなきゃ!と写真探してたのですが、、早くやらなきゃ!!

しかーし。問題が( ̄▽ ̄;)
来月中旬あたりに、、引越しするかもしれなく、、
今印刷すると、、自分の住所が、、、、( ̄▽ ̄;)みたいな。

たまたま、、やっと!
学区域内にほどよい物件が見つかったのですが、、、

12月に引越しとか、、
よく考えると、、、カオスな感じです、、、、(´・ω・`)。。

さて。どうするか、、、。。

まっ。いいか。
全然よくない

{5AA11087-5722-4E79-8916-1A84A0F6A8D1}
ハイジとペーターを拉致した図
悪い顔をしてる娘。。
一体何をたくらんでいる。。
( ̄▽ ̄;)。。。。

そんな娘は、、今日も朝から
ノー天気😊
学芸会のセリフちゃんと覚えたの?と聞いたら、、

まー。だいたいね。
↑しっかり覚えて下さい
主役だから。( ̄^ ̄)ゞ
↑ドヤ顔するなら、なおさらしっかり覚えて下さい。。。(´・ω・`)

どうなることやら、、、
発達障がい✖️学芸会
乞うご期待。私が当日チーンとなりませんように。

さてさて今日は寒そうだな。
ユニクロヒートテックにお世話になります💕

皆様よい1日を💕💕😊

{43F530D9-936C-446F-8186-F73130D165A7}
黄昏ヤギ。ヤギもうつむきたくなることある瞬間。ところで、、ヤギの悩みって何かしら。。
( ̄▽ ̄;)。。。。