{6C84B011-A9A8-445D-AEAE-B10249C6CC3B}

おはようございます😊

仕事前に朝活朝活!!今日はちゃんと4時起床💕

もー。毎日4時に起きてあれこれしようとしても
ほんとに!起きれない!!笑( ̄▽ ̄;)

前は余裕だったのに。。。
アラフォーに近寄ってる証拠か。

ということで山梨満喫旅行の番外編!

↑写真の娘。
河口湖の紅葉まつりでまたまた射撃に挑戦したのですが、しっかり欲しい景品ゲットしてました(^_^;)。。

恐るべし。

うちの子、、射撃の天才かも✨
と言えそうなほど射撃上手です。

{210028B0-8D16-43AE-8533-71F7D9576483}

{53D83B3F-3638-4E6C-9511-D063E28DDAFE}

 ↑おばかな親子の図。このポーズは、、一体、、、( ̄▽ ̄;)。。。

桔梗屋の工場見学の際、偶然気づいたのが、、
{F15BF5F0-2475-4C59-BB63-D2334AC3E903}

{0A104A76-E5B8-4DD7-A8AF-3C6E8E806CB4}

洋菓子 ウエストの工場が目の前に!!
ウエストと言ったらあのリーフパイ

もちろん買いに行きましたおん

ドアを開けた瞬間、
バターの香りに包まれる
あの幸せ笑

たまらん。ぜひ香りに癒されに
行ってみて下さい!!

天国です😊

そして、、まんまと匂いに負けて色々お買い物しちゃいました。( ̄▽ ̄;)


{3B06427E-F9AD-4B5E-ABC9-023A553A4497}
↑全身ユニクロの人。靴はニューバランス。

{CE62BD71-3C2E-467F-86D3-C9518E50621D}

そうだ!桔梗屋の工場内の激安コンビニの前にあったこのガチャガチャ。
可愛いすぎてついついやっちゃいました♫
やるのはいいが、、このピンバッチどこにつける?私よ。( ̄▽ ̄;)。。。。。

{D4F897BC-79BD-4219-961C-AAF1F4343ED3}

そしてハイジ村内で気づいたことは、、
↑園内バラが多い。

ってことは、、きっと
ハイジ村  6月〜7月が絶対キレイな予感!!
来年また行こう♫そうしよう♫

{134B794A-EF91-42CC-8BE3-5D8EE6FB9385}

以上山梨県番外編でした

脳に刺激を与えるには旅行は最適みたいですよ!化学的にも証明されているそうな。


これからも娘をあちこち連れ回そうと思います😊

旅行で療育。
これを裏テーマで楽しみます。

とか↑書いてますが、この旅行中、
私2回くらい泣いてます。笑( ̄▽ ̄;)
コントロール難しい娘連れて出るのは
楽しいだけではないです。。笑( ̄▽ ̄;)あははは


 そんな時はあの歌を思い出すんだー!みんな大好きアンパンマン。

♫何が君の幸せ 何をして生きるのか わからないまま終わる         そんなのはイヤだ〜♫


アンパンマン
マーチは偉大です。

さてさて今日も一日頑張りましょう!!

皆様よい1日を✨

{3542C1FE-2C85-41BE-AF98-20EFD3FF3685}

朝から本2冊読んで気分爽快!