{58B651E4-A2FB-48CC-8249-E142434981AA}

はい続きです!

念願すぎる信玄餅の詰め放題💕

これ。めちゃくちゃ、、楽しい😊
娘も袋にぎゅーぎゅーと!

ちなみに皆様平均12個は詰めるみたいですよ!

私は、、14個入れました😊

{D44B9C84-D4EF-4DF4-82D7-375302A83B6B}

ただし。こちら賞味期限が次の日までなので要注意です!

我が家は帰宅してからご近所さんに配りました♫

詰め放題のあとは、
工場見学。
{0A639A90-8BB7-43FF-BDDA-397CE98F3AF7}

{3990B3D5-F502-4E8F-86E0-9833462CF8A0}

{EF493CE3-95D5-46B0-A700-B5681B8892BC}
からの売店やイートインを堪能。

なんと。娘。
信玄餅を自ら食べるミラクル✨

たまげました。笑
きな粉に黒蜜食べるなんて、
いやー。びっくりです。

{C57B7290-E507-46D4-B7DB-783015B86681}

{020D19EA-60A4-4293-BFDA-B6CCD166839B}

かーらーの。びゅーんと移動して河口湖へ✨
紅葉まつりへ。

{D894C742-A8A6-417A-99D9-59F389C7B3B9}

{CF086AB3-E638-46F1-A5DF-2BDD9D09EF6C}

{366EE94C-56F4-4C5C-9F1B-617001BEB4E0}

まずは、、食べる人。笑
富士宮焼そばや吉田うどん。しっかり食べました😊←食べすぎ。

{11944BD6-23EC-4B92-A02D-7E31C034B293}

{B348AF2C-ABA2-40C1-BDF8-BC673E2A7E0D}

紅葉回廊まで歩いて行きましたが、、
こちらはまだ紅葉まだ、、でした( ̄▽ ̄;)。
来週あたりが、、見頃ですかね。

まぁでもススキや富士山。
景色は最高!でした😊

{546FFCB3-8BE7-476D-A89E-5DBD57C9DB31}

この旅行中。ずっと髪ボサボサな人↑。。

帰りは17時くらいに河口湖出発し、
談合坂のSAで休憩。
その後は安定の渋滞にハマり、、

無事帰宅😊

かなり濃厚な山梨県の旅行となりました♫✨✨
東京から近いし、果物美味しいし、景観いいし、、山梨県最高💕ですね。

皆様もぜひ!紅葉を見に行って見てくださいね!
オススメです。

ちなみに。発達障がい児との旅行は、、子供に負けない忍耐と気合いが必要です😊
あと強引にいく。
本人歩かなかったら抱っこでも連れていくと腹をくくって行きます。

あきらめないで気合いで
満喫しようとすることです!!


さて。今月はあとはどこに行こうかな。

取り急ぎ、、六本木で行われている
マリーアントワネット展に早く行きたいです!

ではー!皆様よい午後を💕