{76ECFF64-0CA1-4BB0-80E0-E1910F657C6F}

おはようございます😊


先日夜な夜なTUTAYAへ行って、、
どっさり本を買いました!

スイッチ入ると↑こうなります。( ̄▽ ̄)
TUTAYAの会計で本だけ買って、
1万円超えたのも人生初。
買いすぎ。

まぁ未来への自分への投資&勉強だと思えば
、、、いいか。←何事もムダに理由をつけて
正当化してみる。

そもそも読書なんて子供の頃は大嫌いだったのに、、大人になるにつれて、大好きに💕

人って変わりますね。

ココ シャネルの私は私という本。
言わずと知れたCHANELをつくった偉大なる女性。

やはり、、一時代を築いた女性は
女性から見ても憧れる要素がたくさん。
人生色々考え中の
今このタイミングでこの本に
出会えてよかった😊

どんな時もブレずにしなやかで芯の強い女性でいたいと思います✨✨


からのー。
{AEF3D6B5-CBD2-4071-BA22-90DD257BC303}
昨日カルディでお買い物した物。
買い物する予定なくても行ったら手ぶらで帰れない。笑
ヤムウンセンにパッタイにチアシード、、なんとなく味見したくてカオマンガイの素✨

あとは毎度お馴染み、
生ハム。

カルディは料理好き💕にはワクワクスポットです😊

{186D6859-2A5A-4C33-B216-BEF5AF132DA1}
シャッターきるタイミングでほぼいつも動く娘の図。


さー。やっと??( ̄▽ ̄)
毎日がハロウィンな数日間も終わり、、笑

今日から11月♫
予定がいっぱい11月✨✨ちょこちょこ旅行に行く予定や学芸会。
楽しみがいっぱいです😊

そろそろ年賀状の準備やお歳暮、、
主婦の皆様には何かとバタバタしだす季節到来ですね。

うちも今年は早めに年賀状など準備しよー!

ではでは皆様寒くなってきましたが、
風邪ひかないようにして下さいね😊


皆様よい1日を✨✨✨