{F9D69FF4-CADC-4017-97EF-0E9ADD0EB76F}

{27707E98-52DB-4CC5-AD05-486EBD87E28D}

{EF98A2E6-EB16-42C6-A18B-7F1F0045ED98}

おはようございます😊

昨日はひたすら昼間は衣替え!!
巨大ないらない洋服の山ができました( ̄▽ ̄)

いつか着るかも。は
絶対に着ないと知った。

ので。さようなら!!

まだまだ整理してスッキリしたいと思います。

とりあえず荷物減らさなきゃ引っ越しも大変だし。

で、夕方からユメを連れて、、
早速!
イルミネーション第1弾✨

よみうりランドのジュエリミネーションへ

去年行こうと思って、、行かずに終わってしまったので!行けてよかった!

やっぱりいいですねイルミネーション✨✨
あの癒される優しい光💕
いらないマイナスな感情が全て浄化されてしまう
あれは、、魔法だ!
 もう時間ある限りぼーっとあの光の中でしてたい!!

娘にあきれられるほどカメラでカシャカシャ。
夜景撮るのは初心者には難しいですが、
構図探しながら歩いてる時間がわくわくして好きです😊

{F64B3C2C-130A-4328-B35C-02FCBE4B4F5B}

{05B7F489-C6F1-43C1-8B14-B3F65FF97B59}

忘れちゃいけない夜の遊園地。
遊び場いっぱい!!

大好物ワニワニパニック。

{79D29483-B15A-4F75-A768-E8DFE5FFB553}

大好物メロンソーダ。

夜の遊園地✨楽しいですね
夢中になりすぎて
娘何度も見失いました。
↑だって走っていなくなる。
まぁいいか。とあきらめる。
18時過ぎたら全力ダッシュなんてもうできない。34歳の現実。

夜の遊園地だけに
ラブラブな
カップルがいっぱい
皆んな幸せになってね。と
心の底から思いました✨✨

そして娘から来年の仮装のリクエストを言われる。

ママは来年、スカイツリーに
なって。もしくは、
ちん◯ん。

。。。。。ʕʘ‿ʘʔ

(´⊙ω⊙`)。。。。。へっ。

振り幅ありすぎだし、
人間じゃないし、
生き物じゃないし、、、。
っていうか、、変態か。

とりあえず。
警察に捕まりたくないです。

娘の思考がクリエイティブ過ぎて凡人母はついていけません。

以上。
2016,秋でした

さーて。今週も頑張りましょー!

{B0FA08CF-1B5A-46F8-B473-BD0B13BE85BD}

って
ハロウィン終わった感ありますが、、

今日がハロウィン🎃ですよね。笑

{A81BB89B-A02D-49FA-BCE9-2CF6AADA326F}