{92E4D2BD-7B9C-4974-B307-B63A10FF72C0}

散らかり過ぎた部屋 in  白雪姫

おはようございます😊✨
昨夜、、服を横に脱ぎ捨てた、、白雪姫がいました。笑

って
昨日は、、激寒、、でしたね( ̄▽ ̄)
ついこの間、、半袖着てたような、、着てないような、、、( ̄▽ ̄)。。。


気温差ありすぎて老体にこたえます。はい。
(^_^;)。。。。


{39E26377-652B-42B5-B7E5-6B812D0B9372}
かーらーの。どーん。
{EF3F0CD0-29D9-41F5-AE85-75097F5BC103}

今週用事があり、、2度六本木ヒルズに行ったのですが、、
 心配なほど人がいなくてビックリ。( ̄▽ ̄)。。。

静かで落ち着くのでいいですけど。

最近六本木ヒルズが好き💕です。
前は、、なんか六本木は抵抗あったのですが、、笑
家から近いしふらりと行ける距離になったら
親近感が♫
夜景好きな私は六本木ヒルズから見る
東京タワーが好きなんです✨

昭和生まれ、近代的なスカイツリーより、、
やっぱり東京タワーが落ち着く😊
あの安心感と癒され感。

寒くなって空気も澄んできたら
今年はいっぱいイルミネーションも見に行こうと
思ってます✨
去年いってよかった相模湖のイルミネーションも
また行きたいし、よみうりランドのジュエルミネーションも行きたいし、、

ワクワク😊♫



って話しがそれた。笑

そして本題に行く前に会社に到着。笑

とりあえず
金曜日の夜に、
体操着、給食着、上履き
洗っておくと
土曜日の朝が心穏やかに
過ごせます。♪( ´▽`)

今日明日はあちらこちらでハロウィンパーティですかね??
皆様楽しいハロウィンイベントにして下さいね😊

うちは、、今日、、
ちゃっかり。友人ファミリーに娘を託してしまいました💕ハロウィンイベントに連れていってもらいます✨ありがたや。
私は夜お迎えに行きます〜


ではでは皆様よい一日を✨✨😊