{36603662-428E-4F63-BC9B-D9AFEBE9BE59}

昨夜の夕飯の図。

おはようございます😊✨✨

誕生日の周辺は外食続いてしまうので
昨夜は数日ぶりにお家ごはん🍚

さすがに食べ過ぎな日々だったので
昨日はお米はお休み。( ̄▽ ̄)
半熟たまご添え生姜焼き💕でした〜
会社から帰宅しいつものように夕飯作ってると、、

めずらしく、、

娘が神のような一言を。
ゆで卵の皮むいてあげる😊と。

そしてもくもくと8個の
半熟たまごの皮を綺麗にむいて
くれました✨✨✨

ありがたい。

猫の手もかりたいバタバタ時間に
助かります。涙

昨日はいつもより早く夕飯ができました😊


しかも期待してなかったのですが、、
びっくりするほど綺麗に
皮をむいてくれました✨✨

10歳の普通の子なら当たり前に
出来るようなことですが、、

それが出来ると
やっぱり
嬉しい。涙

普通になってほしいわけではないんですけど、、やっぱり普通のことができると、、、安堵感と出来るようになったんだなぁと思います😊

発達障がい児のままの
あるあるだと思います。

普通ほどハードル高いものはない。出来て当然という当たり前があるから。


普通の人だって、、ケガしたり
ギックリ腰になったり、、
不便な生活することあると思いますがそういう時にはじめて
普通を感じると思います。

つまり、、
普通ってすごいんです。って言いたいだけです。(`・ω・´)キリっ。

これから、ゆで卵作る時は安心して頼めます😊✨

ちなみに、、24日の誕生日の日は、、夕飯後にZARAにお買い物に行ったのでーすーがー、、私の誕生日なのに(⌒-⌒; )
娘に洋服や帽子を買わされて終わりました。

やっぱりお買い物は一人で行くべきですね😊

{5F42CEAB-9BEA-44DD-B5C4-3B51453B3599}

と会社でいただいた京都銘菓、、
大好物💕の阿闍梨餅を食べながら思う朝でした😊


また誕生日当日に
メッセージやコメント、LINEやメール
たくさんいただきまして
本当にありがとうございます。

感謝✨✨💕💕です。

私、、本当に
幸せです😊




34歳の間にしたいこと、、
色々あるのですが、、

1番は、、娘含めて
周りの方々に笑顔になってもらえるような機会を増やすことですね😊✨✨

ではでは今日も一日頑張りましょう♫♫

皆様よい一日を✨✨💕