{A32708ED-4C32-4AF6-AAC3-0D2385736828}


おはようございます😊

さ、さ、さ、寒いーーー!
半袖ショーパンの部屋着、、( ̄▽ ̄)
そろそろ衣替えですかね??

今日は寒そうだな。。皆様も風邪ひかないように気をつけて下さいね💕

さてさて昨日は気ままに、、
家事を終わらせから銀座にふらり
お散歩しつつお買い物に😊

有楽町ルミネ初めて行きました。笑
近年の物欲のなさのおかげで、、
お買い物スポットほんとにあまり行かなくなりました〜20代の頃の物欲は、、
一体どこへ( ̄▽ ̄)。


ということでお買い物に行ったものの
買おうかなと思っていたものも結局買わず
終了。
そのまま実家へ〜

3時に行ったのに、、、

娘はまだパジャマ( ̄▽ ̄)。

ゆるいです。


夜はみんなでディナーに。

{CBF0F3D3-D0AA-4AF8-862E-A07B82247391}
めずらしく、自力でナイフを使って切っていました😊

いつもは、、切って。とあっさり白旗あげるのにめずらしい。


{EE2101C1-5967-4C32-88DB-687E06262853}

ズワイガニ✨身がギッシリでした😊


ということで、、、
本日10月24日無事に、
34歳を迎えることが
出来ました😊

33歳も色々ありすぎた。( ̄▽ ̄)

34歳。穏やかに穏やかに、、
過ごしたいと思います😊

最近改めて思うことは
私は本当に本当に周りの方々に
恵まれてると思います✨✨

私の人生を笑い飛ばし見守り
応援してくれる友人たち✨

人生の底の時に出会った
優しい職場の皆様✨

同じ目標を持った仲間たち✨

指導してくださる方々✨

こんなハチャメチャに生きる娘を見捨てない両親( ̄▽ ̄)✨

スリル満点すぎる私の人生に振り回されつつも笑顔でいてくれる可愛いすぎる娘✨

私にはない視点で色々なアドバイスをくれる人生の先輩方✨

そしてこのブログを読んで下さる皆様✨

今日も私が
幸せいれるのは
周りの皆様の
おかげです😊

感謝しかありません。

ありがとうございます💕

先日会った友人に色々なことを相談するとかえってきた言葉が、

それが奈々の人生なんだよ。
むしろその勢いが羨ましい。と。

迷い悩むことがないわけでは
なかったのですが、

これが私の生きる道
なんだと思えました😊

34歳叶えたいこと、
大切にしたいこと、
たくさんあります✨✨

アラフォーに向けて
しっかり自力の土台をつくりたいと思います😊

今日は好きなことだけ
したいと思います💕
なんだかんだいつもそうしてる

皆様もよい一日にして
下さいね😊✨✨✨

{2C2164F3-8A4A-45BF-A6D0-73B5E597D13A}