{07812B05-7C07-42FD-B8EF-AC021C06DF9F}

珍しくスイーツパクリの図💕

おはようございます✨

久々に!久々に!お休みの日に!!

1人😊

まだまだ部屋着でゴーロゴロ。笑

1人だと信じられないくらい
堕落します。笑

動かない。食べない。何もしない。( ̄▽ ̄;)

自分のためには
頑張りません。
(`・ω・´)キリ

たまには、、こんな日もいいか。
いいわけ。

さてさて昨日一昨日のブログにコメントやメッセージありがとうございます✨✨😊

共感してもらえて、、

すごく嬉しい❤️です!!

発達障害児、
育てるのは
難易度は高いですが、
間違いなく笑いの宝庫なので!!
お母さんが
とにかく面白がって楽しんで下さい✨

で、この間、、生まれて始めて病院帰りに
自由が丘に足を踏み入れてきました😊

{A4A03216-3D23-4B69-BE0F-CB329BA2CC84}

{E00B3DD7-D16A-4AB9-9E98-898E2093687A}

街並みが、、、可愛い😍

{DB1393C1-5FC7-48A3-91A3-69863E479AFD}

{96D6F76E-F447-4E45-9F42-A3BD8681182A}

{6538335F-D17F-43CC-9070-89CFFB88AAE7}

スイーツフォレストにも
行っちゃいました😊

ガラガラすぎてびっくり。。
( ̄▽ ̄;)。食べて出るまで
誰も来なかった( ̄▽ ̄;)

{39250231-7760-49E7-B376-FE5EFD55364D}

{38AC2342-4CD7-4486-A243-6BB01FFA96C6}

{3BB3AC8F-04B7-487D-90FC-AF4E922B4DE5}

悩んで迷って、、さっぱり系を選択。
美肌のために、、亀ゼリー🐢😊

とりあえずさっぱりで美味しかったです💕

{0EABA8FD-0BC1-44C0-88DE-6D28F755A98C}

{8D5F8792-C938-4229-91D2-EF23448BED82}

お昼は鯛めし♫

ちなみに目的はお母さんの誕生日プレゼントを買いに行きました〜
ローラアシュレイでゴージャス✨なメイクボックスを購入しました😊

あとはユメにお土産で
{B96E4BBB-7B0D-43A6-B0CF-91606E7F1458}

マドレーヌ💕

家から近い割りにはなかなか行ったことのなかった自由が丘。

路面店たくさんで、景観もよく✨
飲食店もいっぱい😊
製菓材料のお店などもあり、、、
おもいがけず、、、、

あっさり、、ハマりました❤️

東京に生まれ育ってもまだまだ行ったことないところがたくさんです。
ちょこちょこ時間みつけて
東京巡りしようと思います😊

さっ。いい加減

お布団から出よ。笑

33歳ラストDAYは

気ままに過ごします😊

そうです。明日はお誕生日🎂🎉🎉
まぁ個人的に先週の宙組の
エリザベート観劇で幸せいっぱいお腹いっぱいなので、、笑

明日は別に、、、(^_^;)
普通の日。笑


ではでは皆様よい1日を
お過ごし下さい✨✨😊

{656C9E00-0A44-4A98-84D3-6FFBCC38945D}

↑トレビスの使い方が
オシャレすぎた料理。