{6A807F73-B8E1-4CBD-A588-6A2151B1E72C}

おはようございます✨

今朝のグリーンスムージー💕
フルーツ多すぎ。(^_^;)
ですが、、朝はこの果糖たっぷりが
私に必要です。笑

私の1日のガソリンです😊


それより、、タイトルですが、
私が男性に騙されたわけでは
ありません!!(^_^;)

娘が最近ブツブツと言ってる言葉が気になり、、
よく聞いたら、、

男って本当
信じられない。


(´⊙ω⊙`)。

へ?え?

( ̄▽ ̄;)あら。
何か事件?ん?
騙された?笑
ん?

娘、5年生。

何それ?(^_^;)と聞いたら、、
まさかの返答、、キタァー!

学芸会のセリフの練習。と
ドヤ顔。( ̄∀ ̄)

へ?え?学芸会って
そういう感じでしたっけ?
昼ドラにも負けない内容?

先生ー!学芸会何するんですか??(^_^;)

ドロドロ系?( ̄∀ ̄)


えっ?私の人生?
昼ドラに負けませんが、、何か?♪( ´▽`)

おっと、、失言。( ̄▽ ̄;)

とりあえず。
学芸会の全容が
まったく見えない。

まぁ、人生がわからないくらいのほうが
スリルあって楽しいですけど😊
↑スリルありすぎも問題です。

↓誰か下の人に忠告して下さい。

{F5150F6E-40C9-4FA1-A809-730679EE2092}

昨日もブログに書きましたが、、

療育先の病院で美人の女医さんに
言われたつづき、、

発達障がい児相手にまともに
子育てしようと思ったらお母さんの
気が狂うから

そんなのやめちゃいないさい。
そのうちにこの子たちは、
笑いのタネを振りまいてくれるから、面白がって育てなさい😊

この神のような
一言。


本当だったー!

障がいだっらどうしようと
ネット検索しまくって
お先真っ暗だったころ、

幼稚園入園断られたこと、

偏食に振り回されもうほんとに毎日苦痛だったこと、

全部帳消しに
できるくらい
破壊力満点な
笑いの宝庫に
娘はなりました😊
注  現実的にに笑えないことも
多々ありますが( ̄▽ ̄;)笑


とにかく。学芸会が楽しみな私です。

さー。今日も1日頑張りましょー❤️

土曜日は出勤時間が早い、、
つまり、、

眠い。。。。。( ̄▽ ̄;)


皆様よい1日を✨✨
{5ACE7614-CCDD-45D9-A263-C84838C795D5}

牛スジとドヤ顔娘の図。笑