{579F6E3E-0DA1-4275-9E44-FD44D35683E1}


おはようございます😊

昨夜の夕飯の図。
半額だった鮭のハラスがこの3倍くらいの量で
1パック200でした嬉しい♫
野菜がバカみたいに高い( ̄▽ ̄)ので
メインディッシュのコストダウンは必須です。

モロッコインゲンの胡麻和え、
ちくわとツナマヨコーンの和え物などなどでした✨

この1週間食欲がとまりません!!

そして一昨日は、、
{03DD2A52-8434-457E-86C0-87DFD0C3DEBB}

{FAA43CB2-D354-473A-A4CD-BD7E77B388CB}

煮豚トロトロにできました✨

注目すべきは、、アボカド!
こいつの種をとる時に、、事故は起きた!(^_^;)

つるんと滑ってバッサリ
右手の親指カット!!やっちまったーー!

とりあえずゴハンの準備などやるので
キッチンペーパーでぐるぐるにし、サランラップ巻き、、夕飯を作り続け、、ゴハン食べ、、


ε-(´∀`; )あーあ。1時間以上たっても血がダラダラ。こりゃ。ダメだ。とあきらめて
久々の夜間救急の病院へ。

娘に病院行ってくるからと行ったら、、

近寄ってきて、、

傷口、見せて!

( ̄▽ ̄)。。
見てどうするんだよ。。。

そして見せる。

もっと傷口の中見せて。

∑(゚Д゚)。。
あの。。もしよかったら、、うっかり、、
自分が怪我した時に、、傷口観察してもらってもいいですか??(^_^;)

タラタラ出る血を嬉しそうに娘は見つめていた。

将来が、、いろんないみで
心配に。。(^_^;)

まったく、、血が好きだなんて誰に似たんだか、、、私です。

心配してくれるどころか、普通に
行ってらっしゃいと送り出されました。笑

{D2CA5E92-A073-4EAE-B5AA-3C10142B0B45}

何十年ぶりかで包帯なんて巻かれて
不便でしょうがない。。
家事やるスピードが激落ちです。。(^_^;)

ちなみに、、縫いましょう〜と病院でなったのですが縫ってしまうと、、、諸事情のため不都合なので医療用の傷口を貼る?謎のテープでとめてもらいました。そして傷口保護のため
1週間はグルグルしてなきゃいけないそうですが、、、昨日動きまくって、、なんかしっとりしてるなと見たら、、、傷口の隙間から血が、、笑

なかなかこの傷口手強いです

手を2週間安静にする。

先生、無理です。

いつかアボカドにリベンジしてやる。
↑アボカドのせいではないとわかっていても
言いたい年頃。

病院でも言われましたが、、インスタにも友人たちが書いてましたが、、アボカドで手をバッサリ切る人がかなりいっぱいいるみたいです。


皆様もアボカドには気をつけて下さいね!!

今週は週末もお出かけやイベントいっぱいなのに
この右手。
不便です

よりによって学校で図工の親子工作あるのに、、、(^_^;)

それより何より、、人生のリスタートを迎えるのに。。なんなんだー!この手。( ̄▽ ̄)

まっ。人生こんなものですね。

ポジティブにとるなら、、
利き手の左手じゃなくてよかったとしておこう。

さーて。今日も一日頑張りましょう!!

皆様よい一日を😊💕💕

アボカド気をつけて下さいねーー!!笑