{649194AB-90C6-4F45-B9AB-5BC6D8E80EB4}

おはようございます

昨夜 は外食〜大好きなベトナム料理屋さんに
海鮮フォーや空芯菜とパクチーのサラダなど
モリモリ食べて元気復活。

悪夢はパクチーで浄化です←意味不明(^_^;)

{779E3057-5467-4E77-9DD3-5ADB10CA16AD}

っていうか、、空芯菜初めて生で!食べました
シャキッとしてて美味しい〜✨
味を見極めなら食べたので!!味再現チャレンジしたいと思いますとりあえず決めては砂糖とミントだ!!


ごちそうさまでした!!一週間ぶりに自分の料理じゃないもの食べたので本当に美味しく感じました♫

幸せ


前回のブログでコメントいただいたので
お返事致しますね!

{7B497942-CBFF-433B-B622-1DDE5163EB44}

pyonchanmama0515さん!

前向きを装って生きてるだけなんですよ!!私!!笑
そして、、発達障害。受け入れようと思ったら
しんどすぎて、、お母さんには重すぎるので、
受け流しましょういったん受け止めて、、
あとは、、現実に流されるしかないので!!

ユメが2歳半頃ですね、、

それはもう、、人間では
なかった!笑

というくらい手がつけれない時期でした。
言語は、、何もしゃべりませんでした。
宇宙語のみ。
呼んでも返事もしません。( ̄▽ ̄)

食事。←鬼の偏食。白米とミニトマトしか食べなかった頃ですかね。むしろ
食べ物食べて記憶すら私にはないくらいです。


着脱。←何も1人では出来なかったです。

周りの2歳児とは違いすぎて!!笑うしかなかった頃です。手はつないでくれないし!!
振り返れば、、もういない。( ̄▽ ̄)

ほめるところを探しましたが!!!

ない!( ̄▽ ̄)

不安しかなくお先真っ暗でしたが、、笑
あれから8年経って、、

信じられないくらい進化しました

あんなにしゃべれなかったのに、
マシンガンのようにピーチクパーチク喋りますし、コミュニケーションとれずあわあわしましたが、今ではたまに私より賢いですし、、

予想していた真っ暗い未来ほど
未来は、、暗くなかったです

周りにとらわれず、、気長に、、
親子でマイペースに今を楽しんで下さい!!!

大丈夫です!!
なんとかなります!

こんな返答で大丈夫でしょうか!?
私も同じ不安な道を通ってきたので
本当に本当にお気持ちはわかります!!!

頑張りすぎず、、生きましょう



ゆうきさん✨
コメントありがとうございます

そうなんです!
娘とあらゆるパーツが似ています!笑
DNAとは面白いものですね。

後ろ姿が最近似ているとよく言われます

はい。悪夢に負けず、、笑
ワニに負けず、、、笑

頑張ります♫♫





今日は学校のお当番で校庭開放の見守りだったのですが、、、雨のため、、

中止に。   るん♫←本来まともな人間なら喜んではいけない。


予定変更で美容院行ったり、今日はメンテナンスDAYにします
午後はひたすらキッチンに引きこもりしたいと
思います

作りたいお料理がたーくさん。


皆様引き継ぎ、、良き連休をお過ごし下さいませ✨✨

ではではよい1日を


コメントでもメッセージでも何か質問ある方、
夫の愚痴、彼氏の愚痴、、笑
何でも受け付けますお気軽にどうぞ!!
引き継ぎお答えできることはなんでもします♫