{614E7715-07F4-4BB7-B346-993F8F20A578}

おはようございます😊

またフクロウ。笑
爆睡バージョン。爆睡しすぎて下むいてるあたりがたまらなく可愛い💕

昨夜の悪夢のような出来事を踏まえ(^_^;)
寝ましたら、

ひたすらワニに追いかけられるという、
ものすごく疲れる夢を見てしまい( ̄▽ ̄)
朝起きたらものすごい疲労感。笑

何年ぶりかで夢みたのに、、ワニに追いかけられるという、、、

もっと楽しい夢見たかったです😊
はい。残念。

ちーん。

{B49DCB95-23F8-49A7-81DF-62D987D1D986}



こんな時の話し相手は玄関のゆるキャラ's。
{8E77BE30-A594-4326-8920-D5CD3EE669EB}
このゆるさ。破壊力あります💕笑


そして普段はおとぼけ娘が、、こんな時ほど
神がかった一言を言い放つのです。


そして目がさめる。( ̄▽ ̄)

いやー。本当に育てているようで
しっかり娘に教えられてることいっぱいですね。

まだまだ自分が未完成人だと実感。

これからも娘先輩についていこうと
思います😊

{06A12795-7D98-4093-864C-6F9234D06D89}

まだまだ続く2人暮らし💕
助けあいます😊

そしてあっという間に離婚して2年も経つんだな〜とふと思います。
離婚考え中の方!いらっしゃいましたら!
ぜひ!計画的に!!私のようなやり方は、、、

2年も経つのにまだ弁護士はさんでる時点で、
間違いなく失敗例です😊爆

私に明るい未来は来るのか来ないのか
謎ですが、、( ̄▽ ̄)来るように!!頑張ります💕

さー。ギリギリトーク展開したとこで!!


今日も笑顔でお仕事頑張ろう💕


皆様よい1日を😊
連休の方々楽しい連休にして下さいね✨✨