{3FD15DE0-5EC7-47BC-8210-9341EEA370B8}

おはようございます😊
今月から手帳がNEWになりました💕
ゴールドにネコのデザイン♫
犬好きの私ですが最近めっきりネコグッズに
ハマってます( ̄▽ ̄)

そもそも私の性格から考えると
ネコのほうがあってる。。。笑

来年はどんな予定が書き込まれていくのか、、
まったくわかりませんが(^_^;)
幸せな予定が溢れることに期待します。笑
↑願望。

さて。今日は世界スマイルDAYだとか😊
なんて素晴らしい日💕

世界中の全ての人がスマイルで
1日過ごせたらこの世はきっと平和になるんでしょうね。

悲しみ、憎しみ、恨み、、、ネガティヴは今日は
封印しましょ〜〜!!


ということで我が家はプチ事件が起こり
私はアワアワしてます( ̄▽ ̄)

えっ。

だって学芸会の役が、、クラスの子と双子役と
それしか聞いてなかったら、、
双子役のお母さんからLINEが、、

うちの子たち、、

主役らしいよ(^_^;)と。



((((;゚Д゚)))))))なんてこった。。


先生ーーー!?

大丈夫でしょうか?!


発達障がい児。。に主役は務まるのか??


えー。

もー。


私、、今から胃痛です😊


あー。不安。(^_^;)。。。



あっ。ネガティヴ封印とかきながら
ネガティヴ発言。笑

とりあえず仕事いってきまーす( ̄▽ ̄)


皆様よい1日を💕

{D7D27B45-50F1-4DDB-B43C-EB1B80D97E4D}

いつぞの私。最近モノトーンコーデばっかりだな。(^_^;)

つまりは手抜き。。笑