{55282EEC-24A0-44A4-B855-B94B6589FCB1}

{982376DC-33BC-4C4B-B786-BE355FC33C0B}



おはようございます😊


さぁー今日から月曜日。
写真は先日生まれて初めて、、←東京生まれ
ぷらり、、浅草 花やしきに行ってみました〜

{405B2777-DD31-4097-AF3A-7F8FFAFDEAA3}
日本最古のジェットコースターにのってみたり、
{6C4CB20F-1AC8-478A-A389-70F2CDE6404F}
おそろのスニーカーでペダルこいだり
{FA1BC97E-4EB1-43C0-B7E6-091F14BDBB6A}

{5A0CE1C8-4FE4-46D0-891C-E06CAE7C0A9F}
メリーゴーランドのったり、、
{DDE8ABA5-22D8-481D-8846-EB40BADAB95D}
忍者 の巨大迷路に行ったり、、
{2BCBDB87-1913-4C7F-97D9-66A315AEB2ED}
パンダ(^_^;)乗ったり、、、

短時間で満喫😊

ゆめにはちょうどいい感じの遊園地でした。
個人的にはおばけ屋敷に行きたかったのですが、、ゆめに拒否され、、断念。無念。。笑

そのあとは、、
{6D7C2033-797E-4D62-ACB3-784CD5E8CEDF}

{0A15A2C2-4178-42CC-AB80-CC4229E8DCEE}



浅草お散歩。メロンパン食べ歩き、、
大好き💕舟和の芋ようかん購入したり

久々の浅草を満喫しました✨


{FD14CE28-DF34-4F37-8F87-20F41934BB15}

初めていったまるごとにっぽん。


ここすごく良かったです💕
全国の美味しい物が売ってたり、日本の工芸品や和食器など見てるだけで楽しい!!
ちょうど日本酒のイベントもやってました〜

萩焼の食器購入して帰りました✨
{B2F3020F-3EB1-4088-82BF-AD5EFC6CFEF6}

帰宅して水につける。萩焼は給水性が高いとのことで初めて使用する前は24時間水につけるのだとか。
和食器なかなか奥が深いです〜


何度か来てる浅草でもまだまだ足を踏み入れてない浅草がいっぱいです

ディープなお店の探検してみたいな😊

{620B858A-E058-45CE-B4CA-8FC8228F6C38}





{443FC731-1199-4A66-B48E-6D09064E5738}

最後はお寿司食べて終わり😊

のんびりまったり、、?!
過ごしたようであまり過ごしてない2週間。笑
何せ半分は、、毎日のように病院(^_^;)

いい休養になりました✨
 体重も増えたしよかっかよかった😊


{6A133CAE-FC67-4DB2-AF9E-B8527B92E786}

さー。

頑張ろう😊


皆様よい1日を💕