{52FF9BAB-BBF8-4BAC-8FD5-C2321830357D}

おはようございます😊

あらら。気づけばブログ書いてなかった( ̄▽ ̄)
週明けから仕事なのに絶賛体調微妙なまま、、、、、( ̄▽ ̄)。。  あはは。


泣いたり笑ったり怒ったり、、喜んだり
人間忙しいですね( ̄▽ ̄)笑

先日気分転換に、、ご近所にぷらりお散歩。
たまには行ったことのないご近所歩き回るのも
面白いですね〜色々新発見でした♫

↑ちなみに、、足腰が丈夫になる神様が祀られてる神社。ここをチョイスしてる自分が

笑える

って。文字の色なんてかえてみちゃったり、、


{C8E66F40-2C3B-4301-B96B-55E607BD5E19}

そしてこの時期ならでは、、金木犀の香りがあちらこちらからただよってくる〜。
金木犀の香りをかぐと小学生の頃を思い出します😊
学校の通称  かぶき門という門の入り口入ったところに金木犀があったんです〜
15年も同じ学校に通ったので毎年ふと金木犀の香りで学校を思い出します💕

懐かしい香りですね。

私の頭空っぽ時代。


今も空っぽだろ。

またご近所お散歩行こう〜😊

{5D8E9444-CA27-4FAE-9583-FB98E93B1FE1}

ちょっと電車に乗り美術館や写真展など巡りしたり今週は大人のまったりのんびりDAYですね。

イメージしていた、、豆皿にも出会えて
即買い💕

{BC1B7AAB-3CEA-48F6-B400-5EEFED83D716}

このムダにめでたそうな感じがどツボです✨
鯛に富士に亀に、、あやうく、、
大人買いしそうになりましまが、、6種類におさめました。

うっかり美術館で散財しそうになる33歳。

 あぶないあぶない。笑

年末年始におろそう〜😊

写真展は農家の方々にスポットあてた写真展だったのですが写真の上におじいちゃんおばあちゃんの深イイ言葉が添えられてるのですが
それが心にぐっと深く入ってきました。 

あまりに自分がしないこと行かないとこに
行ったり、体験したり、
ほんといい刺激になりますね♫

{88AD0D89-D7FC-4A92-A4C0-794076FDF8E3}

{5F60F0BA-2B3E-4187-82B2-AAA98EC5CF66}

品川で行ったシンガポール料理〜

とりあえずパクチー最高✨💕

{CC9E0C19-B203-432A-B04E-E793FF2587C3}

{6D95252C-61CB-4E7F-8B81-832015B84EFB}

品川駅内のエキュートでは毎度お馴染み、
風の仕業の燻製ゴマとPAULでパンを購入しました♫  このゴマないと私お料理できません!!


というくらい愛用してます💕


そんなこんなな日々。
さてさて明日から10月。
お誕生日月はやっぱりワクワク♫
タカラヅカのエリザベートも見に行くし、、

楽しみいっぱいです😊

学校行事のお手伝いもいっぱいあるし
9月まったりした分10月はめりはりつけて
過ごします〜

珍しく食欲の秋より芸術の秋を堪能している
私でした✨


ってなんだか長文( ̄▽ ̄)

ここまで読んで下さった方、、

ありがとうございます!

皆様今日も良い1日を✨✨