{881E0DF3-6BE6-4E8F-A312-6D0616851995}


野菜どっさりの図💕

おはようございます😊
もうこんにちはか。(^_^;)

知人の方からお野菜やお米どっさり
送られてきて我が家の冷蔵庫がいっぱいです〜

最近お野菜高いし、、ありがたい💕

おいしく調理していただきます!!

さてさて〜色々ありまして、、!?
それを、きっかけに
今週は身体に優しい週間と題しまして、

朝ゴハンを毎日ポタージュスープにしています😊

が、写真がない(^_^;)

昨日はカボチャポタージュで今朝は白菜のポタージュ。明日はコーンポタージュのリクエストあるのでコンポタの予定💕

さらに朝ゴハン時はそこに食パンもいれて、、
ブレンダーでガーッと!仕上げて

パン粥にしてます😊

これがどっこい、、美味しいのなんの。
眠かろうが疲れていようが、、パクパク食べれます♫もう朝から幸せ💕すぎてとろけます。笑
なにより、
離乳食を食べないで育った娘、、

私ほとんど離乳食を作ったことがないので
この作業がなんだか、、


楽しい💕💕💕生後6か月くらいの赤ちゃんいる気分です。笑  

噛んで食べることも大切ですが
たまには楽して食べるのもいいですね😊

離乳食?流動食?どうせやるなら研究室しながら
お料理したいと思います!!


ちなみに、、白菜のポタージュもパンプキンポタージュもブログをさかのぼれば、、
どこかに、、レシピが、、あるはず(^_^;)

どこかな。。笑


 さーて。今日はいまから、
9年住んだマンションへ。まだ引き上げてない
荷物を取りに行ってきます。

もはや。。最後に入ったのもいつかわからず、、
何が置き去りになってるかも記憶もない。。。
(^_^;)
とりあえずはお菓子作りに必要な道具は持ってこよう〜あとは私の工作道具と、、、。


皆様はどんな日曜日でしょうか?!

どうぞよい1日にして下さいね😊💕💕