{4FEBFDBB-18FC-4622-8765-8AC3A6B5469C}

おはようございます😊

6時に起きる予定が起きたら7時でした( ̄▽ ̄)
娘と二人で7時だーーと大騒ぎ。笑

娘合唱クラブの朝練間に合ってよかった。

仕事がないと、
さすがの私も気をぬいております。
って!

気をぬくために今月いっぱい静養にしたので
それでいいのか♫

この間買ったアルバムが昨夜届きました😊
たかがアルバム?されどアルバム。

私にはとても意味があるのです。

前にも書きましたが、、10年たっても
我が家には娘のアルバムがないのです。。

アルバムなんて作っても将来ゆめがどうせ処分に困るだろうと。。。思い、
アルバムを作ろうとも買おうとも思ったこともなく。。っていう私の根暗部分丸出しな感じですが( ̄▽ ̄)

改めて、、そういうまず心の闇を捨てなきゃ
前に進めないよ。と言われ続けて、、、

首をタテにすぐにはふれませんでしたが、、
確かにな。。結局、、なんか想像したくない未来を勝手に考え自分にフタしてるだけで、、現実から逃げてるのかな。。と
ようやく思いなおし、、、、

アルバム購入。さすがに赤ちゃんからの写真は膨大すぎるのでこの数年分くらいから整理しようと
思います😊

たとえいつかはゴミでも、、
今は今で大切ですしね。

いっぱい思い出作って写真を増やしたいと
思います💕

私ちょっと進歩✨


{3C41A989-62C6-4578-A8EE-019686E9631C}

昨夜の夕飯〜病院から帰宅し15分かからず
用意した自分をほめつつモグモグ。笑

今週は少々イレギュラーの生活してるのですが、、
いつもお留守番大好き娘が昨夜は、
珍しく電話したらピエーンと泣いていて
あせりました( ̄▽ ̄)

ほんと、、いつもと違うが、、
苦手な生き物のようで、、、( ̄▽ ̄)
いつもはどこかに行こうとしても、

やだ。1人で待ってる。と言うくせにー!笑


でもでもすみません!24時間365日死ぬまで
一緒にはいること出来ないので、
娘にも頑張ってもらいます。




さてさて今日は雨は大丈夫かな??


皆様もよい1日にして下さいね😊💕💕