{7CCB07CC-F51E-44B1-8532-5069A4B98889}

昨日の夕飯の図

熱海駅で買った蒲鉾
うなぎ
とろろ
厚揚げ小松菜の坦々味噌炒め
湯葉
冬瓜あんかけ
松茸のお吸い物←三つ葉売り切れでなかった。

松茸はデパ地下で半額の半額でした
2000円が、、500円
贅沢にどっさりとお椀が松茸だらけ。
なかなか無い光景でした✨

昨夜はちょっと色々あり豪華ゴハンに。


昨日は朝からとても有意義な時間をすごことが
できたのですが、そこで学んだ

いつも通り。

いつも通りってパッとしない感じですが、
いつも通りって当たり前なようで当たり前じゃないですよね。

何かアクシデントやイレギュラーなことが
あったらいつも通りにはならないし、できない。
いつも通りにするには自分の心のコントロールを必要とするいつも通りもありますし、



いつも通り。うん。深い。笑😊


とりあえずはいつも通り出来ていることが
あるとするなら、、
それは素晴らしいことなんだと思います!!✨

桜井はそんないつも通りが、、ちょっとお預けになる一週間です。
一週間後に笑っていられることを信じて
不安を笑顔にかえて頑張ります!!


ではでは
皆様の今日1日がいつも通り過ごせますように✨