{3EC2DB59-D829-4031-B70C-393597056D6A}

ネコどーーーん。新宿高島屋の入り口に
いました猫〜

いいですね。このゆるい感じ。笑💕

なんだか身体が鉛のように重たい毎日です(^_^;)
お仕事やすみといっても子供いると、
休みなようで休みじゃない。。( ̄▽ ̄)

完全にガソリン切れ状態です(^_^;)
困った。。笑

{A3888A2A-9E69-4EA4-9E64-ADB68CE5B222}

からのカエルどーーーん。

爬虫類苦手な方すみません。(^_^;)
実家に住みついていた巨大なウシガエル?さん。
最近いないと思ったら、、実家の近所の公園に
似たような、、カエルが。。

実家の人々は、、この子見るなり!
この子で間違いないと、、盛り上がってました。。。

おいおい
正気か?( ̄▽ ̄)笑

カエル好きの私でもウシガエルなんて、
見分けつかないぞ。。

母に似て爬虫類は大好き娘。血は争えない。
{591C360B-7EAE-4F83-A4FE-734700445C98}
この至近距離で
この笑顔。笑

可愛い可愛いカエルですがいろんな病気持ってるのでさすがに素手でさわれませんが、、
娘は舐めようとしていて焦りました( ̄▽ ̄)

さすが。奇想天外です。。笑


公園にカエル君は返却しました。
また会う日まで💕←大丈夫か?私。(^_^;)


{B8B6F6D3-1B75-49B2-BF84-9EBC1E198B1B}

それより、、1歳のモカちゃんの体調が悪く
病院に母が連れて行ったら血小板の数が急激に減ってしまい、、高熱もあり、、ぐったり。。
とりあえず3日間薬で様子みるのですが、、
血小板少ないと出血したら止まらなくなるので、、ケガしないように、内出血しないように、、しばし安静。。


大丈夫かしら。。。

とりあえずキャンディがタックルしないように
祈る。。。(^_^;)

2匹いると安静って、、、難しそうな。。。

一過性ので治ること祈るしかない。。。

私の周りには病人しか、、、いない(^_^;)


どうなってるんだ〜〜!?!?!?

ということでお母さんが旅行に行けなくなり
かわりに私が今日行くことになり移動なうです。
そして明日は用事あるので今夜中に新幹線で
びゅーんと。帰京します( ̄▽ ̄)


ってなんだか、、完全に
やる気なしブログに。。。すみません。。

振り返ってはいけないのですが、
ちらっと振り返ったら
巨大な疲労に飲み込まれてしまいました(^_^;)


まぁまぁこんな日もあるよね。ありますよね。


だって人間だもーん。←いいたいだけ。

だったらブログやめればとよく言われますが、
たまたま辿りついてこのブログを見て下さった方、数年前から見ていてくれる方、発達障がいのちびっ子たちを育ててる同じお母様方、
何かのきっかけで、、見てくれている方、、
検索したら出てきて、、桜井奈々って誰?だよ的に覗いてくれる方(^_^;)、、

色々だと思います。

誰が読んでも、、不快な思いをするような
ことがないように写真も内容も気をつけては
いますが、、気にするあまりに、、、、
神経使いすぎるようになってしまい、、

そんな自分に弱っと思います。




って電車が急行だった〜降りる駅過ぎてる〜!笑

あー。バカ。( ̄▽ ̄)


そうは言っても、、
ここは同じようなお母さんたちと繋がれる場であったり、、私の独り言だったり、
大切です😊

これからもこんな、、ブログですが
読んでくださる方がいるかぎり続けていくので
宜しくお願い致します。

珍しく、、弱音を吐いたところで( ̄▽ ̄)
気をとりなおして、、!!

周りを見渡せば、、
帰る家もあって、ご飯作れて、食べれて、
可愛い天然娘もいて、私を必要としてくれる人がいて、

うん。幸せだ💕


皆様もよい1日にして下さいね✨

ってほんとグダグダな内容ですみません。。