{C5C0A308-9B6D-43EA-8CDB-91E731A6923A}

おはようございます😊
今朝も微妙なお天気ですね。
降るなら降れ!!笑

さてさて今朝の朝ごはん〜
ミルククリームパンに親子ではまってます💕

からの
{0ECAB240-B1A8-48A1-9C03-1AB45519F7B1}


昨夜の夕飯の図

マグロのレアステーキ〜生姜ソースがけ
煮卵
牛すじ煮込み
もずく
モロヘイヤしらす和え
お味噌汁
玄米〜ちりめん山椒としそのせ

でした💕マグロのレアステーキが、、中のレア具合が最高でした😊ごはんがとまらない味のために
あっさり一膳完食しました✨


ホントに食べ物ネタしかないな。笑


{A6465FAF-6D86-459D-BD85-4FB4FFBE97A5}

マグロのレアステーキには長ネギをじっくり
ごま油でソテーして今回のせてみました✨
より甘みがでてマグロと相性抜群でした💕

同じお料理でも最後のトッピングなどで
味がガラッとかわるので料理は楽しいですね♫

そろそろお料理教室?お弁当教室でも
やろうかなと密かに考えてたり、、、、。
そんなお誘いあったり、、、

庶民派お料理教室な感じで(^_^;)
セレブの皆様がやっていらっしゃるような
高級感ではなく普通にワイワイ。
子連れでワイワイ的な、、。

さてさて実現するかしないか、、、、?!?!


って来てくれる人いるのかな、、( ̄▽ ̄)
↑最大の疑問。。笑

で昨日は、、歯医者かはスタートしたのですが、、治療始まって即、、

あー。やっぱりうちじゃ厳しいな。。
とりあえず大学病院でCT撮ってきて!って
イケメンな歯医者さんに笑顔で言われました😊

( ̄◇ ̄;)!!なんてこった!またCTかい。

1カ月4回。撮りすぎ!撮りすぎ!笑
って笑えないわ。とりあえず歯医者のCTは
来月にしてもらいました(^_^;)。


9月はCT月間です😊  エヘッ。
↑エヘッじゃない。

{270825A3-355A-4290-8CF3-159ED5BD1819}

歯医者終了後、整形外科に行く前に
激ハマり中な💕マウントレーニアの
キャラメル&メープル。

コーヒー系苦手な私でも美味しく飲めます♫

コレ、、、秋限定じゃなくて定番にしてほしい!!!

ってまた食べ物ネタ。。(^_^;)


そんなことより、、楽しく行ってるようで、
娘が最近、、毎日学校に行きたくないと
言い出しました( ̄▽ ̄)
毎朝一緒に学校来てと、、、、、、

おやおや。。黄色信号です。

だいたい小学校5.6年生で不登校になる子が多いとは
言いますが、、、、、( ̄▽ ̄)

フリースクール調べたり色々はしてますが、
小学校までは、、行ってほしいな( ̄▽ ̄)。。

小学校なんてほとんど行かなくても立派に大人になった人もいっぱいいるし、そこまで私も固執してないですが、、、

シングルマザーで子供不登校とか、、、

難易度高い!!!( ̄▽ ̄)

また私の白髪と抜け毛が増えそです💕💕😊

って悩み考えるのも今があり
未来があると約束されてる健康があるからこそ!

そう思えば、、、

悩む時間もありがたや✨ですね

感謝。感謝。感謝。笑←呪文か!

よし今日も1日ゆるりとしよう😊


皆様もよい1日を✨✨
{F0BA3624-C59B-4C38-AD0C-02FC1992345A}

イルカ写真に癒されよう💕