{F36B9172-14F8-45AE-B244-69689839DE88}


おはようございます😊

おやおや、、( ̄▽ ̄)
ん?雨?へっ?

とりあえず青空です。( ̄▽ ̄)


ふと自分のブログの一覧をパッとみたら、、
食べ物の写真ばっかりなことに気づきました。笑

今日もだ😊

昨夜の夕飯のメニュー✨
娘のリクエストでメインは
豚肉のアスパラ巻き💕
冬瓜となめこのすまし汁
オクラのあんかけ
がんもの煮物
冷奴
山芋甘辛山椒焼き
玄米
生卵

でした💕

ユメがかなりの量を1人で完食しました😊
嬉しいな💕嬉しいな💕

山芋の甘辛山椒焼きは
皮をむいた山芋を輪切りにし片栗粉つけて
両面焼いて、醤油、みりん、さとうを煮詰めて絡めるだけ。最後に山椒かけます〜
山芋がモチモチして甘辛くて、、ゴハンすすみますよ! 

簡単なのでぜひ!やって見て下さいね♫

{A233615E-F628-463B-9EF8-D72C8EF237A0}

↑そして昨夜娘が宿題やるといってやらずに
書いていた絵。

やっと棒人間じゃなくなった〜!!
まだ手足は棒だけど( ̄▽ ̄)
絵にかけないということは、、ボディーイメージが弱いらしいですが、、

とりあえず首もあるし、、進歩した!

そして1番左が私らしいですが色塗ってくれました😊なんか、、嬉しい💕
普段は歯磨きやドライヤーしてくれなくて
イライラ!!しますが( ̄▽ ̄)
たまにほっこりさせてくれます。




しかし。。手足が棒じゃなくなる日がいつ来るのか、、
来ないのか、、(^_^;)のんびり待ちたいと
思います。


さてさて今日からパラリンピックがはじまりますね✨✨ワクワク♫
参加される皆様怪我なく無事に終わりますように。


ではでは皆様今日もよい1日を😊💕