{AD0A6C18-058E-4E27-88ED-3A0C88BB3F98}
昨夜の夕飯の図  

鯵の開き
冬瓜のひき肉あんかけ
小松菜煮浸し
冷奴 しらすのせ
牛肉とアスパラ〜ガーリックバター醤油炒め

でした。
仕事から帰宅し、お米セットするところから
60分ぴったりで夕飯の支度。
疲れすぎていて、笑
目がまわりますが、、やっぱりお惣菜などは
買いたくない派。とにかく昔からアトピーあるのでちょっとした手抜きで一気に悪化します、、、、、( ̄▽ ̄)。だから掃除もこまめにしています。

対処療法より予防!予防!
努力で防げることは防ぎたい!

とりあえず疲れていても
冬瓜食べると、身体が癒されます💕
ほっこりしたいお家ごはんには最適✨

あっ
おはようございます😊

蒸し暑いー!なんだー!?この蒸し暑さ( ̄▽ ̄)
いやー。ムダに体力奪われますね。

エアコンのおかげで風邪をひきかけな
予感。。喉が、、イガイガ。
しっかりビタミンC補給して悪化しないように
せねば、、、。




最近、家探ししつつ、、そろそろ本格的に
娘の中学をどうするか考えなければ、、、と
考えはするものの、、
一向に、、、結論が、、、( ̄▽ ̄)でない!笑

楽しく通っていればいい小学生とはわけが
違うし、、

{A77E1134-7435-4662-BAA2-AA67BC707B92}

昨日持って帰ってきた国語のテストは10点だし!笑

って笑えないわ!

発達障がい児。普段はいいのですが
節目節目の就学問題でお母さんの頭は禿げそうなほど抜け毛が、、、爆(^_^;)


考えことは、、つきない!!

まぁ、、皆様そんなものですよね😊 

そんな朝はテレビつけたら
最近大好き💕な広瀬すずちゃんが出ていて
癒された💕

リアル天使だわ!!✨ほんと可愛い!

とりあえず可愛い女子が好き
もうすぐ34歳桜井でした♫♫

{78852B22-9434-4D20-90F2-959C598C0284}

とりあえずキングスライムのように、、

どーんとした、、人間になれるように
精進するのみですね😊

あー。ドラクエやりたい。笑
兄がいる私は女子らしい遊びは一切しないで
生きてきたので(^_^;)
小学生の時は、エアガンにはじまり、
水風船に、ドラクエ、ストツーなどゲームなども
みんな男子よりな遊びしかしてません〜

さー。今日も自分にベホイミかけて
頑張るぞ💕

皆様よい1日を✨