{ECC73CF5-BC09-4E19-8544-64ADB7CA9B21}

おはようございます😊

昨夜の夕飯〜大豆製品山盛りゴハン。
箸置きはNEWの物。
京都で買ってきていつおろそうかな〜と思っていてなんとなく昨日の気分でおろしました✨

ルクルーゼも大好きですが、
年齢のせいか、、夜は和食器が増えました。笑

朝は元気なビタミンカラーのルクルーゼ
夜は和食器と自然と使い分けるように♫


{95ABC99F-984B-4607-82B4-07B4FFA791DC}

盛り付け雑だな。。( ̄▽ ̄)

まだまだ暑いですが、、秋の果物が最高な時期になってきたし、、食後のデザートタイムが至福💕です。桃、ピオーネ、梨、メロン✨

なんだかんだで10月生まれとしては
これからが1番好きな時期です😊

昨夜は、、些細なことから
撃沈し(^_^;)、、、早く寝ようと思ったのに
結局12時過ぎに。。
一つのことでいちいち一喜一憂なんてしては
いけないと分かっていても、、する。笑

ほんと人間ってややこしいですね( ̄▽ ̄)

そんな私に娘が言い放つ一言が
いつも素晴らしいほど大人。

そのうち娘に怒られるんだろうな、、。笑

幼いんだか、、大人なんだか、、
ほんとに、、謎な娘です💕

最近、、夜宿題やる気スイッチが入ると
22時超えてもお風呂にも入らず、、もくもくと
しているのですが、、寝るのが遅くなり、、
なんだか悪循環。
スイッチ入ってしまうと、、もうノーコン状態になってしまうので話しかけても、、意味なし。

じゃっかん困ってます( ̄▽ ̄)。。。

が。

集中できることはいいことなので、、
放置でいいのか?早く寝かせたほうがいいのか?
よくわからなくなります(^_^;)

{4E3E8F32-28CD-4AF7-8E70-003E200EDDF1}

さて。そんなこんなで朝から久々に
チョコ食べてテンションアップ✨✨

糖分は至福✨✨😊


ではでは皆様
お互い今日もよい1日を過ごしましょう💕