{ABC3E62C-D8B8-4501-9B79-962E4C2E8E8E}

おはようございます😊

日曜日の朝はデラックスなワンプレート。
最近ワンプレートの楽さに目覚めました♫
もう夕飯もワンプレートにしてしまおうか、、、、。笑

ちなみに私の愛用しているワンプレートは
フランフランのです💕
ほどよい傾斜が使いやすいです😊
 仕事で低糖質の食事
ロカボを取り扱っているせいか
最近ますます食事の大切さを感じてます。

食べるものは、、そのまま身体をつくると
思うといらないものは極力食べたくないし、
必要な物をバランスよく取り入れたいです♫


って健康を意識しているものの
なぜか私の身体は、、( ̄▽ ̄)。

先週レントゲン撮ったら、、、
その結果

(^_^;)
明日は仕事休んで急遽の朝一で胃カメラ検査に。

嫌だよー。←子供か。


注射や点滴。刺されるものはいたって
余裕なのですが、、過去2回、
胃カメラ検査には苦しんだ記憶しかなく、、
はじめてやった20代の時は、、
検査終わって、、フラフラで立ち上がった瞬間に、、、バタっと終了。その後記憶なし。笑

目覚めたらベッドの上で。( ̄▽ ̄)

麻酔が効きすぎてしまったらしく、、


とりあえず苦手なんです!!!


あまり苦手がない私にも弱点はあります。
ゴキブリよりも胃カメラが嫌。笑
↑比べる対象がそもそもおかしい。。(^_^;)

今日は、、夕方6時までは、、
もう食べたいものいっぱい食べよう😊

来年には、、アラフォーの仲間入り。
そりゃ、、あちこち身体も弱ってきますね(^_^;)


明日乗り越えれば、、きっといいことあると
信じて明日は頑張ります!!


皆様も健康には気をつけて下さいね!!!
とくに子供いるとほんと自分は後回しになりますし( ̄▽ ̄)
お互い気をつけましょう〜


家事しつつ、今日は学校行事もあるし、
夕方オーディションだし、、
久々に、、いただいたチョコレートでも
食べて今日も1日頑張ります😊💕💕

{AB4DC549-A5F0-4680-A537-375F79D97324}




皆様よい日曜日を😊💕