{14C6B422-20F5-4E74-97F9-0228C7673D4F}

おはようございます😊

あっという間に、、9月だ〜!!
今年もあと4か月か。。はやい。。

写真はみんな大好きシャインマスカットの図。

宿題もスーパー追い込みの結果
ギリギリ、、なんとか終了。。( ̄▽ ̄)

どっと、疲れました。笑

精神的に追われ続ける
お母さんの夏休み2016。終了です😊

あはは〜

しかし。今年の夏はなんだかんだ、、
あちこち行ったな♫

{8CCB84C5-530B-4D55-97E6-2CD75A568826}

{D52BF146-F827-43AC-AD0E-6C74BD7633BE}

{D0B4ABFC-F50C-434A-A8BE-5EF6B60172DD}

流しそうめんもしたし、、タコパもしたし、、
浴衣もきたし、花火大会も行ったし、
エリザベート見に行って、、
山梨県の鳴沢氷穴に行ったり、横浜行ったり
シーパラ行ったり、琵琶湖行って、京都にも行って、友人知人が出演しているドラクエも見に行って、、お台場夢大陸にも行った!✨✨

振り返ると、、すごい!!
思い出いっぱい増やせたことと、
娘にいろんなたくさんの新しい経験をさせることが出来た夏でした😊

今まで苦手だった花火大会も両手で耳をふさいだりすることなく最後まで見れたし、

レストランもだいたいどこでも入れるようになったし、、
なんでも食べれるようになったし、、
ついに念願の偏食卒業ですね✨✨

こんな日が来ようとは、、
数年前のミニトマトしか食べない娘を
思いだすと、、信じられないです。笑

発達障がいがあるからとあきらめてた部分も
いっぱいありますが、、

予想を裏切る成長した夏でした😊

めでたし。めでたし。

来年の夏休みは計画的に宿題しようと
思います。←唯一の反省点。( ̄▽ ̄)

全国のお母様方💕
3度の食事作り、習い事の送迎、子供の宿題、
実家の帰省、、その他いっーぱい。。

皆様夏休みお疲れ様でした!!


ではでは9月も引き続き
素晴らしい月になりますように✨✨

皆様今日もよい1日を💕😊