{7D0C0244-2DD2-467C-8F55-F908E6B26939}

おはようございます😊

昨夜仕事帰りにひまり嬢と合流して
さくっと💕ゴハン。
大好きな鳥よしへぷらり。

{31B19611-A60F-4208-99E3-E679B74FA9A3}
しっとりな鳥刺し
{4E76DD33-52BE-4822-9370-336B2B4F3DCF}
甘辛手羽先
{FABA0A2C-FC28-424F-A69F-F0DDE81B4854}
生麩田楽

{0C90A6BA-8C6C-4353-8CEA-BE1FA2813938}
フォアグラ串
{2960F9D0-A5AC-47BF-A010-F478E45E1320}
とりラーメン
{133352BB-784F-46E7-84CC-FBFB0C4EA061}

クリームブリュレ

ものすごく短時間に、、すごい食べました。笑
美味しすぎて、、とまらない。( ̄▽ ̄)
そしてものすごく短時間にすごいしゃべりました。

あんな話しやこんな話し。
オフレコすぎてここで書けませんが( ̄▽ ̄)

出会って30年。話しはつきないです😊

そもそも女子は話しだしたら
とまりません。笑

そんなこんなで今朝は

{399316FA-12C0-44BF-B057-1EC929399AFF}
ヘルシーそうにみえて果糖とりすぎプレート。


フルーツメインのさっぱりプレート。
朝からきっちりストレッチして筋トレして
プロテイン飲んで今日もスタートです✨

食べ過ぎたらすぐリセットです!!←鉄則。

30過ぎたら、、自分を甘やかしたら、、
もとにはもどせません!!!!!


それより、昨夜娘からきたLINEがおもしろすぎた!!

今元気がないそこのあなた。
ぜひみて笑って下さい。

10歳女子のLINEスタンプの使い方。

{8C613D24-2553-4A28-8002-8641F1B98931}

相談なんだけど、

ママになります。

って

なんじゃこりゃーーーー!笑

笑いすぎて息が吸えなくなりました。


うちの娘は、、天才だ!!←親バカ失礼。


以上です😊


さー!今日も1日頑張りましょー💕
皆様よい1日を✨✨✨