{A714E28F-9F21-4DDB-A82A-8D96622ADE7F}

おはようございます😊

朝からジリジリ暑い。。( ̄▽ ̄)
夜雨降るのかな。。雨というか、、豪雨。。

最近お天気あてにならない。。( ̄▽ ̄)

昨日から娘は実家にお泊りなので
今朝は出社前のんびり。

{7AEA714C-6534-4EF9-BBDA-7F0D1DC6C83E}


1人だと、、全部雑になります😊

とりあえず娘も体調回復したし
良かった良かった〜

トップの写真は、、一昨日夜
体調悪いゆめが果物食べたいと言ったので
消化のよい、、りんごを買いに行ったのですが、

夜やってるスーパー何軒かはしごして
美味しそうなりんご探して帰ったら、、
マンションの窓に張り付いて道路見て手をふってくれて、、

あぁ。。待ってたんだなーと。

家に入ったら、、

はい😊プレゼント。とブレスレットくれました。

具合悪いのに、、作ってくれたんだな。。と。

りんご買いに行ってくれたお礼らしいです。

うちの娘、、、なんて、、可愛い💕💕💕
↑親バカ

空気読めないことも多々あるし
ほんと幼稚だし、、
イライラするし、お手上げになることも
あるけど、、

私のせいでパパにも会えなくなっちゃって、、
それでも私を恨まないし、文句もいわない。
人の悪口も決して言わない。
まったくすれていない。
いつもニコニコしていて、

こんな、、私のもとで
よく、、こんな天使みたいに育ってるな。。
と思います。

何があってもユメの笑う姿は、、
守らなきゃと改めて思いました。

色々、、疲れちゃってどうしようと
思っていましたが、、( ̄▽ ̄)
あきらめるわけにはいかないし
投げ出すわけにもいかないと、、思いなおしました。

血迷ってる場合じゃなかったです😊


信じて選んだ道。ちゃんと歩いていかねば!


とりあえず。
うちの子その辺の小学生の女子には
そういないピュア✨✨そのもの。です。


{58F6DDA7-CCF7-492E-9C4B-C3A888347B69}

後ろ姿が、、自分に似てきた。笑😊
後ろ姿は似てもいいけど、、
私の人生のマネはしないでね💕爆



さー。今日も頑張ろう。

皆様よい1日を💕💕