{37599E79-5E6D-42BC-A5E6-49AFF9C0D429}
ミニドローンとにらめっこの図。
おはようございます😊

雨〜雨〜今日は予定がいっぱい( ̄▽ ̄)
どれもずらせず( ̄▽ ̄)

強行なうです( ̄▽ ̄)

まずは娘を病院へ〜

ってすでにずぶ濡れね。笑

夕方のオーディション行くころには、
メイク落ちてそう。。😊

こんな時は、、とりあえず笑っておきましょー。笑

昨日、、ピンポーンと来たダンボール。
開けたら、、
ミニドローン!!
あまりの小ささにとりあえず笑って、
箱から出しました!

電池を入れて操縦開始。

うん。難しい。( ̄▽ ̄)
だいたい、娘はおろか自分の人生まで
ノーコンな私が操縦できるわけもなく、、爆。

{AE3919FE-713D-4D1F-888A-E8B5F312AEF1}


暴走したドローンはサーバーの上に落下。
捕獲しようと思ったら、
落ちてプロペラとれる。( ̄▽ ̄)。。

ちーん。


自力でなんとかなおせましたが、、

私に操縦するものは不向きなようです😊笑


{F098578F-4CCE-42DE-9D17-703CBC27DA78}

夕飯はユメのリクエストでこの夏家で
初そうめん。


ふつうに食べたんじゃーつまらない。
八百屋さんで買ったトマトいっぱいあったので
トマトのうまつけタレにしました💕

作り方はインスタに載せてます〜←手抜き


ホントに。
ユメのスーパー偏食につきあって、、10年目。
発達障がいゆえの症状。憎んだことも
恨んだこともあります。
何を出しても喜ばないし、、

でもそのおかげで、、
私の料理に対する思いも何もかもかわったんだと
思います😊
結果、、周りの人が喜んでくれるものを
作れるようになって、、、
私の周りには人が増えました💕

障がいだろうが、なんだろうが、、
美味しけりゃ、、いつか食べるはず。
そう信じてきて今があります。

馬刺しを食べるようになるとは
思わなかったですけど( ̄▽ ̄)
出先で食べるものなくて困ることは減ったし。

たかが偏食とはいっても
周りには理解されないし、学校の給食も大変だし、お母さんはホントに困りまくるんですよね。

偏食は決してワガママではないということ
親の甘やかしではないということ
だけは、、1人でも多くの方にご理解いただきたいです。


{3DEA3CAF-5623-4CE7-A6D1-D73325D0D94A}

いつぞやの巨大あさりと私の図。


ではでは皆様台風お気をつけて!
よい1日にして下さいね😊💕

被害でませんように。
野菜値上がりしませんように。←切実。