{03145559-1190-4E96-8430-427598F82BD6}

おはようございます😊
お盆休みも終わり、、いつもの満員電車〜

おとといホームセンターに久々にお買い物に。
カートにのらないくらいお買い物。( ̄▽ ̄)
引っ越してきて1年半。まだまだないものだらけです。笑
昨日はキッチン周りの収納棚などなどお買いもの。あとは乾物などをしまうストッカーを購入。

午後はひたすら片付けに追われ、

娘の宿題まで手が回らず( ̄▽ ̄)。

。。。


ちなみに、、最近ホームセンターは島忠がお気に入り💕💕

ニトリは行くと大きすぎて疲れちゃう
お年頃。爆

{AB83CBD6-0BCC-4036-A2F2-9CFE9D319BC9}

{42CE24D2-D507-4241-AFD5-28ABA343E542}

{FF4DBC24-5081-4E86-AEEF-2D7B5ACF6C2F}

そしてめげずにまだまだ
物件探し中です( ̄▽ ̄)

8月中に引っ越す、、のはもう無理だな。

一体、、何カ所内見したかな。。

学区域って、、いう条件なきゃ、
世界は広いのにーーー!!(^_^;)笑

まぁしょうがないですね。


そして全然関係ないですが、、
先日お台場みんなの夢大陸にいった時に
フジテレビ内の柱に貼ってあった
これ。

{F5C5A71C-625A-4C1C-8712-FA119327F442}

言わずと知れた、、フリーザー様。

娘が

ママにそっくりーーー!!って。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ。

おいおいこらこら。どこが似てるんだよ。怒

と当日は思ってましたが、昨夜娘に怒り狂ったあとに鏡を見たら確かに似てました。爆

夏休み後半。だんだん母は
猛獣に変化していきます。。( ̄+ー ̄)

{1BBB7962-AF5A-43FD-B8C5-08A6DE67B657}

一応、来年はなさそうだから( ̄▽ ̄)↑
写真撮ってみたの図。


今日は職場の仲間と約束したので、、
ゆめのとあわせてお弁当4個作ってます😊
早朝からキッチンでバタバタ。笑
でも楽しい✨
昨夜は景気付けに、、うなぎを食べてスタミナチャージしたので頑張れます💕


さー。今日もがんばろ〜✨

皆様よい1日を💕😊