{2667CACF-C514-409A-B7BB-D5F89F456300}
樹海の図

おはようございます😊

眠い。眠い。眠い。笑



朝が早い土曜日はとりあえず気合。とにかく気合。( ̄▽ ̄)
お弁当作って家事終わらせて、
会社へレッツゴーです〜


昨夜はあれこれしながら
娘につられて
もののけ姫見ちゃいました😊

やっぱり。ジブリはいいですね✨✨

私の濁った心が洗われます。爆

それより、、
おととい行った氷穴の周り、
つまりは、、青木ヶ原の樹海って、、

{19AC363B-AB15-424A-941F-5147AA19433A}


生命力あふれるこの感じ。
樹木の根が絡み合う。

最近枯れかけている私にエネルギーくれました。笑

リアルもののけ姫出てきそうな感じですよね!
でも出会うならもののけ姫よりトトロに会いたいですが💕ジブリの中で1番好きなのはとなりのトトロ。

トトロのお腹でお昼寝したい。←願望





{DBAE2520-897F-4F7C-93D2-D6676298762B}
タイトル  木と私

そしてトレーニングさぼりがちな二の腕。
写真見て反省( ̄▽ ̄)。。


さてさて。

今日も激暑な予感ですね( ̄▽ ̄)

イヤだな( ̄▽ ̄)。。


今日は会社終わったあとは、
6年ぶり?!にネイルサロンへ行く予定。

6年ぶり。笑

どんだけ美容にうとい。( ̄▽ ̄)

どんなネイルにしようかな〜♫ワクワク✨
来週浴衣着るし久々にネイルすることにしてみました。ハンドはお仕事上できないので
フットだけですが。

帰ったら今夜は旅行の準備もしなきゃな〜






とりあえず、、お仕事行ってこよう〜



ではでは皆様もよい1日を💕💕😊