{F961FABC-397D-4DE6-A578-81BC911D818B}

{6FA30737-FDCB-4BCA-A77E-2F23E306772C}


おはようございます😊

昨日はぷらり、、自由研究のネタ探しのため、、
一度行きたかった、、、

山梨県、、富士山の麓、、

鳴沢氷穴✨✨へ。


予想以上に本格的な洞窟的なとこに
テンションあがりまくりな私。

いやー。


楽しかった!!

写真もいっぱい撮れたし、いいネタ集めになりました😊
さー。いったい、、これを誰が文章にし写真を貼りレポートにするのでしょうか??←私

しばらくは、、放置しよ( ̄▽ ̄)


あははは

それより何より、、

朝採れトウモロコシの焼きトウモロコシを食べたのでーすが、、
{2F41A3A2-0CAF-4742-8221-92D1ED9D9ED1}

人生で1番美味しかった💕
注文してから皮を剥き生のまま網で焼く。
ホントにフレッシュで甘くて香ばしくて
激ウマ✨

感動。

ユメも一本完食😊

子供の本能は素直で面白い。
ふだんトウモロコシなんてほぼ食べないのに。笑
美味しいものはしっかり食べる!

4本フレッシュなトウモロコシをお買いあげしました。夕飯にさっそく生トウモロコシのサラダを作りました!

{1A753650-28E5-4BC9-A1E6-7EF33870EC9E}

って肝心のトウモロコシがまったく写っていないという事故。( ̄▽ ̄)
中にいっぱい入ってます。笑

話しがそれた、、
{A57DF6D2-6384-4FB9-A857-2EB346DA661A}

{FE465895-D2D2-4B17-A4F9-D1ED0B1CDE41}

↑これは携帯で撮ったので画質悪いですが、、 
氷穴内は神秘的で自然のエネルギーが溢れていました✨✨空気も美味しい。

新たなパワースポットに出会いました😊


カメラにある、、200枚以上の写真を整理して
ブログにまたあげたいと思います!

{DB9717D7-914C-4F26-9BA0-404708C8E6DA}

樹海で森林浴。撮影byゆめ   ←撮るの上手い!


今年半年分のモヤモヤが、、浄化されました😊
ホントに考えることも悩むこともいっぱいですが、、
乗り越えてきたから今があるし。
自信がなくなることも不安に潰されそうになることもありますが、、

まっすぐ、、選んだ道を歩いて行こう✨✨

33歳。人生探検中です😊


鳴沢氷穴、風穴。私のお気に入りスポットに
登録💕

皆様、自由研究の宿題終わってますかー??
ぜひ!迷っている方!

山梨県の鳴沢氷穴オススメ致します!!






さてさて
今日は東京猛暑日のようですね。

溶けないように、、!笑

頑張ります😊

そうだ
昨日インスタでコメント下さった方!
大正解✨でした😊氷穴です!


ではでは皆様よい1日を✨✨



{34C6D605-D695-488C-BB92-B42A32C2E43D}

{64EF3CE7-2F8F-4D71-ACB9-414EAA0B3705}

{910872BD-AC86-4DD1-8BFD-5A466BEE48EB}