{B5959876-1CE1-4A55-83BC-6598D09D1113}

おはようございます😊
ついについに、
夏休み〜!!
浴衣の季節がやってきた〜〜✨✨

昔、、舞台の稽古用に買った適当な浴衣はたくさんあるのですが、、、
今年は新しい浴衣、、ユメも私も桜柄🌸✨✨
桜井だけに😊

って私は今年まだ着てないのですが、、
ユメはさっそくきました😊


頭アップにして、着付けて、、
我ながら、、よくできた💕←必殺!自画自賛。笑
浴衣自分で着たり、娘に着付けたり、、
日本舞踊や時代劇、、やっていてよかったと
思う瞬間ですよね♫

せっかくだし今年はお祭りや花火じゃなくても
ちょこちょこ浴衣着ようかな♫

と毎年夏の初めに思うが着たためしなし。笑


さてさて膨大な宿題とともに幕開けした
夏休み( ̄▽ ̄)。。

長いぞ!

本人に任せたら、、終わらない!!

自由研究という名の親の宿題。。今年な何しようかな( ̄▽ ̄)。。。

5年生ともなるとそろそろネタ切れ。笑

私が仕事の日は毎日ユメはお弁当だし、、
普段より確実にやること多めよね( ̄▽ ̄)

9月1日、、遠くに霞んで、、見えます。


あははは( ̄▽ ̄)。。。


さー。今年の夏休みはどこ行こうかな✨
とりあえずは旅行が楽しみ♫早く8月になーれ。

{B003854B-B2F9-470A-ADEE-2785B724D950}

↑昨日の夕飯

ゴハンは夏の定番
とうもろこしゴハン💕デザートはスイカ。
ゴハンも夏な感じです✨


とりあえずは、、
全国のお母様方、、
夏休み!!
お互い頑張りましょう!!!!( ̄Д ̄)ノ

ではでは皆様今日もよい一日を✨✨💕