{9A695E3A-5365-4E13-896A-27D5716AAEB0}

おはようございます😊

昨日は夕方から、、久しぶりのー

コストコ♫

{15B1A032-3878-4231-AD3A-5AF16F946988}

{41784570-6E0C-41F0-A93F-AC3448B96778}

いや〜やっぱりテンションあがります💕💕
でも( ̄▽ ̄)、、さすがに量が、、
多いので、、母子家庭には、、( ̄▽ ̄)
今回はフルーツばっかり大量に買いました😊


{303B3FAE-3847-4682-ABE4-7E80F7BB2EB6}

マンゴー、アメリカンチェリー、ブルーベリー、
ブドウ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、、✨✨しばらく、、果物かわなくて大丈夫そうです。笑

フルーツはいざとなったら、、スムージーにもできちゃうし!いくらあっても大丈夫♫

{12F08F6B-E72A-4287-9F53-64360F5D9E72}

しかし、、連休中日。。。
びっくりするほど、、夜20時でも混んでいました( ̄▽ ̄)さすが、、です。
{BF89C679-C6CD-4F5E-A6DC-AC45D4CD8076}

{3E78CB44-A1C7-4B2A-AB27-B4F74F754A31}

そして久々に行ったらフードコートのメニューにサラダが増えてました!!あまりの行列すぎて、、並べませんでしたが、、
ガーデンサラダ気になる!!!食べてみたい♫

帰りは回転寿司に寄って夕飯😊

結芽が生魚たべれるようになって
本当に助かります✨✨✨

{780FE88C-C24D-4744-A469-844620C7A197}

コストコ行く前ににさくっとアウトレットも行ってお買い物✨もしました😊

この時期は安い〜✨✨✨ワンピースイロチ買いしました💕←必殺技のイロチ買い。

コストコはやっぱり遠くても埼玉の入間が便利!!横にアウトレットあるし!
一石二鳥です😊

{CBBABCF3-25A4-45E5-8E60-73730BB1F583}

可愛い2匹とお散歩行けたし♫

楽しい楽しい休日でした😊

今日は暑そうですね( ̄▽ ̄)

今日は家探しします♫←まだ探してる人
犬と住めて、学区域。ポイントはこの2つしかないのに、、ホント見つからない( ̄▽ ̄)苦笑

人生進路変更に向けて調べたり
今日は色々します✨✨今は正社員ではないかたちをあえて選んで働いてるのですが、
保険や補償などのこと考えてそろそろ正社員としてシフトチェンジしようと思ってます。
母子家庭〜難しいですね。働き方( ̄▽ ̄)も稼ぎ方も。
とりあえず、先日今年の国民健康保険料の決定通知の金額見て目が、、点。

なんと。


去年の保険料の金額の4倍以上( ̄▽ ̄)。
封筒あけて、、しばしフリーズ。

無知はダメですね。苦笑

思い知りました!

シングルマザーの友達にも話したりしましたが、
ホントに、、計画的にシングルにならないと
えらいことになりますね。


あはははは( ̄▽ ̄)



とりあえず。頑張ろう😊


ではでは皆様よい一日を💕💕

{1512CF63-A377-4FD1-8E84-55499A5BAEE9}

最後に、、昨日実家で見つけた!ウエディングドレスを初めて試着した22歳の私。

いやー。この頃は、、真っ白な人生だったなー!!!爆。

10年経って、、右往左往してる自分に笑えます😊笑

まーもー。やるしかないので
この人生を楽しみます♫