{5582D526-C23D-45FE-BA77-30FB8E833681}


キャンディがおおきくなりました。。。


いえ、、別の犬です( ̄▽ ̄)あまりにもキャンディに似ているスタンダードプードルに会ったので
写真撮らせていただきました

いやー。巨大。笑
スタンダードプードル、、可愛すぎる💕

って。

気づけば、、一週間経っている。。

毎日に追われてあっという間です。

昨日はお休みだったのですが、、気が抜けたのか、、しっかり。やらかしました!( ̄▽ ̄)

バスを降りたあと、、
携帯もってないことに気づき、、青ざめる。笑
座ってた、、シートに置いた記憶あり。


ちーん。


みたいな。笑


もう笑うしかないですね。はじめて携帯なくしましたが、、、。

テンパるテンパる。とりあえずバス停のに戻り
バス会社に電話しようと、、

あっ。電話ないから電話かけれない!笑

ちーん。。( ̄▽ ̄)

そしてオロオロしてると通りすがりのサラリーマン風のおじさまが、、神的に降臨✨。笑

携帯をかしていただいて、、無事に連絡できました。携帯見つかり営業所に取りに行き、、
半日終了。つまりは、、大幅に予定が狂いました。。


いやー。バカ。です


でもでも、、
携帯なくして気づくこともたくさん。
携帯ない1日もたまには、、いいですね。
普段は依存しすぎだな、、と改めて思いました。

そんなに何かと繋がっている必要なんてないんだなーと。

大切なものだけちゃんと見えてきました😊

シンプル が一番ですね✨✨

あるべきものがそこにあってくれれば、、、
携帯なんてなくても全然平気だ♫


たまには、、携帯触らない日でも作ろうかな。


さてさてもうすぐ夏休み!!

毎日学校行きたくない娘をどーにか行かせつつ
あと一週間頑張ります!


ていうか、、、毎日暑すぎる。
今年の夏乗り切れるのか?!笑
不安。( ̄▽ ̄)


ではでは皆様よい1日を💕