{AE8B0BAB-3B24-4113-A000-4A5846855CAD}

おはようございます
そして、、更新がお久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)すみません!!

生きてます!元気です!?。。。いや、、
少々弱ってました( ̄▽ ̄)。笑

自分はどんなに元気でも!!身体がついてこない
33歳なうです!!

燃え尽き症候群型な私。
ただいま、、色々な山を越え、谷を越え
気がぬけております

ほっとしすぎて、、通り過ぎてぐったり。笑
←だめじゃん!!

写真は↑毎度のみゆめひまり嬢と
ご近所のお好み焼きを食べに行ったあと
家に来た図。

なんとなんと結芽とお揃いのリボンのゴムを
いただいちゃいましたデニムのリボン
夏らしいしこれからの季節にぴったりで
ユメも気に入り毎日使用してます!!

ありがとう!!

{A33C22E8-5B4B-4418-AB59-EB5BD418ECC7}

{B9B77245-CDC6-40B6-9FF0-BAC53AC429E6}

↑ユメのセクシー表情にご注目!笑



からの。



ユメは学校のキャンプに行ったり、、
もう準備が、、ホントにホントに大変で( ̄▽ ̄)
これの疲労が、、ハンパなかったです。
燃え尽き症候群原因。移動や着替えや予定がみっちりな学校行事。口頭指示では頭に入らないのは
確実なので、、本人がキャンプ中困ることがないようにひたすら考えていました。
神経使いすぎてしまい、、出発して見送ったあとは、、魂が抜けてました。( ̄▽ ̄)

大量な荷物は、、

{878EA943-59C8-4BEE-B84F-82DAFDA833FF}

まぁ、、安定の私が運びました( ̄▽ ̄)
この荷物は、、小学生じゃ、、
先生。。これ無理ですよね!!笑
みんなお母さんが学校まで運んでました。

キャンプの話しはまた今度!
発達障がい児のためにした事前準備に
荷物のしまい方、練習。。詳しくかきます。
↑予定



{0FFB5355-C2CA-4348-8F84-FE6202B069BF}

からのお疲れすぎて東京から出て一泊で癒され旅にも行きました。
{8C093AB7-749D-45B1-8618-555E00A2471F}



{A1E8F80C-1FA6-44C1-A772-BCF9CCC77B17}

美味しいゴハンに✨川沿いに宿泊したので
川のせせらぎの音を聞きながら
露天風呂。

至福。の一言。

やっぱり海より川が好き。
そして緑の中が好き。

都内の近代的な場所より、、網戸に亀虫はりついてるような場所が好き。笑

( ̄▽ ̄)まぁ。カメムシが好きなわけではないですけど。




そんなこんなの2週間でした

とりあえず、、気になるのが、、
なんですかね?この数日の暑さ( ̄▽ ̄)
と、と、溶ける。。笑

というか、、梅雨明け、、してないですよね?
ん?雨降ってる記憶もあまりない( ̄▽ ̄)

あれれ。

昨日はさすがに、、暑すぎました。

1時間の間に3回カフェに入りました。←記録。
暑すぎて。笑
歩いては、カフェに入り冷たいドリンク飲む。

今日も暑そうな、、予感。。( ̄▽ ̄)


ご心配いただきメッセージくれた皆様
ありがとうございました。
そしてご心配おかけしてしまいごめんなさい!!

7.8月はゆる〜く、ゆる〜く
生きて参ります
お楽しみもいっぱい✨
なんといっても、、、私の今月の楽しみは
ただひとつ。。

ミュージカル♫エリザベート。観劇。
もう頭は毎日ハプスブルクです←意味不明

念願の!!花總まり様の
エリザベートをやっと生で見れる!!!!
初演の宝塚のDVDでは何度も何度も見てるだけに
ホントに楽しみ✨✨✨

もちろんユメも一緒に見に行きます

最近ようやく、
安心してどこでも連れていけるようになったので
この夏は!!いろんな場所に行きたいと
思います!!


とりあえずは、、最初にも書きましたが、
山を越え、谷を越え、山を越え、谷を越えてる最中!←今ここ。
谷を越えてる最中でもこんなにも幸せで
いられること。ユメが毎日笑顔でいてくれることそしてユメがメキメキと成長してること
ホントにミラクルです!


とりあえず、
まだまだ続く道のりを
燃え尽き症候群で終わらないように
頑張ります!!

ではでは皆様暑い毎日ですが、、
暑さに負けずにお互い頑張りましょう♫

皆様よい一日を✨✨