{7B9EDBE6-CBFA-46D9-98D8-4CB620612676}

おはようございます😊

昨夜来た宅急便💕💕開けたら
赤い宝石✨✨のような佐藤錦♫♫

それはそれはテンション上がりました~!!
夜も今朝もさっそく!!
{B6CEECEB-3D97-48D6-8114-BE166C135A6D}

いただいちゃいました😊
さくらんぼって見てるだけでも可愛い💕💕
この可愛いさ、、なんなんでしょう(^_^;)。

もはや、、罪💕笑

って今朝はなぜだか午前3時半に起きてしまい、、ゆっくりあれこれしようと思っていたら
ダラダラしすぎて結局時間がなくなり
バタバタ( ̄▽ ̄)。


えー。バカです。何か?。。(^_^;)

母は日に日にバカになるのに対して
娘は日に日にしっかりしてきます。爆

シングルマザー生活、、いいんだか、悪いんだか。。笑
よくわかりませんが。。

娘がしっかりするなら、、まぁいいか( ̄▽ ̄)

ただ、、とにかく宿題をやりだす時間が遅い!!!これだけが最近難点だな。。
寝るのが23時ちかい。。
成長期の子供はなるべく早く寝かせたいと
思う私と集中して宿題をしてやっていのを止めたくない私、、毎日1人で葛藤です😊

まー。こんな悩みも娘が成長したからこそですけど。

幼稚園の入園式の途中から入園式ほったらかして
園庭に出てアヒル?カモ?チャボ?と戯れてた
娘を思えば、、

本当に人間になった!!涙

ママと呼ばれることはないと覚悟した
8年前の自分に言ってあげたいですよね。

8年後にはピーチクパーチクまー、、よくしゃべると。笑

そしてこの2日間、、
やたら、、今さら離婚について聞いてきます
( ̄▽ ̄)。。。

えっ。言えないことなど何もないので
そのまま話しますが、、( ̄▽ ̄)
どこまで理解しているかは、、謎です😊

今日は家庭科でカレー作るそうです♫

そのうち、、私にも作ってくれるかなー??
期待して待ってよう~!

さー。仕事~

では皆様よい1日を😊