{3044BAF6-60C3-4548-A171-7C8288FE9B75}



おはようございます😊   

昨日は朝から時間を無駄なく!!使う予定が!!
朝イチでテコンドーの練習中に、、
ティミョパンデトルリョチャギ
↑跳び後ろ回し蹴り

をムキになって練習していたら、、歯が、、
割れて(^_^;)、、大騒ぎ。爆

そのまま急遽歯医者へ( ̄▽ ̄)
とりあえず応急処置( ̄▽ ̄)。。。くっつきました(^_^;)。。笑

からのユメのキャンプ用品のお買い物に走り回る。


からの。不動産屋巡り。。
ひたすら学区域内で希望の条件で探すも
相変わらず見つからず。。
出来れば、、8月中には引っ越したいので、、
ただいま、、焦ってます(^_^;)

さてさて見つかるか。?!笑

条件はカンタン。

犬が飼えること。
学区域内。


以上2つ。(^_^;)

これしか条件ないのに、、ない(^_^;)。。涙


 かーらの!
久々にひまり嬢とわずか時間でランチへ。
タイ料理に行きました😊
{D3E5B5B4-D13F-4115-AC17-1F2992F93EEA}

私は最近はまってる、、パッキーマオ。
辛い焼きビーフンですね。食べました♫
{6CE4A261-5EFB-4553-970F-D9E950F91BC6}

めちゃくちゃ美味しいのです💕💕

タイ料理ラブ。です。

そのあとはカフェへ。
{593B0A9F-E93B-443C-8597-80A5739339C2}

わずかな時間でしたが
楽しかった~💕💕

むしろしゃべりたりない!!近々ゆっくりあう約束をしました😊

振り返れば今年で出会って30周年。
30年ってすんごい年月ですね。
色々あった時も(^_^;)助けていただき感謝感謝。

ユメの最近の確変的な成長も一緒に喜んでくれていて嬉しいです♫

いつもありがとう😊これからも宜しくお願い致します💕


からの。美容室へ。安定のほぼ爆睡して
記憶なし。

からの病院へ。

そして帰宅。
帰宅したら、、娘がもくもくと
机で宿題を。。✨
なんて素晴らしい光景!!!涙

そして明日の準備も終わっているという!
どうしたー!?娘!

素晴らしすぎるぞ💕💕

前日は思わぬ質問に私が一瞬撃沈しましたが、笑
次の日は素晴らしい感動をくれました😊
娘1人に私の感情は良くも悪くも
振り回されるのでした♫笑

毎日がジェットコースターです。

だいたい
私の人生ごとジェットコースターですね。爆

絶頂期と絶不調のどちらかしかない。爆


いいんです😊開き直ったので!!
ジェットコースター人生を楽しむ💕💕


あははは!!( ̄▽ ̄)

って、、
どんだけ予定詰め込んだのかという
1日でした!!歯が割れて歯医者に行くのが
だいぶ想定外でしたが(^_^;)


さー。今日からは連勤だ😊
頑張ろう♫

ではでは皆様笑顔多めでよい1日を💕💕