{E0F43724-A977-4CBB-964F-C6A0A15FBDFD}

おはようございます😊


今朝は久々にオムレツ💕
ツナ、玉ねぎ、トマト入りです。
パンは蜂蜜をディップして食べました✨

えっ?なめこのお味噌汁は、、
オムレツにあうのか?

とくに問題ないです。笑 ( ̄▽ ̄)

タンパク質と発酵食品を摂取できれば
なんでもよし。←個人的に。

ニュースをみていても、、やっぱり
欧米化した食生活で乳がんのリスクもあがるし、、食事は気をつけられる範囲で気をつけなきゃなと。思います。
まぁ、、気をつけていても病気は避けられないこともあるとは思いますが、、

私もなんだかんだ朝ごはんは洋食多いし、
シングルになってから献立から魚減ったし、、
洋食やお肉を食べがちだな。。

気をつけよう~~脂質や糖質、乳製品、
あきらかに食べ過ぎ(^_^;)。。。
揚げ物食べないだけマシか??


さてさて今日はお休みです😊
朝から夕方まで予定埋めつくしましたが。

とりあえずユメのキャンプに必要なものを
いっきにお買い物してそろえよう。
意外と、、、ないものだらけで、
けっこうな、、金額に。。。( ̄▽ ̄)

子どもって。。



お金かかりますね。。。(^_^;)


あはは~←あんまり笑えないですが。笑



そして、たたんでリュックにしまう練習や
着替え練習!荷物出し入れ!
今週は娘と毎日ひたすら特訓です!!!


一応、、娘に補助の方つきますが、
極力は自分でやらせなきゃです。

頑張ろう😊

って昨夜!娘が寝る直前に!
私の最大の疑問点を娘が聞いてきて


チーン。笑

私が大人になってママが死んじゃったら
私ってどこに住んで、だれと生活するの?
( ̄▽ ̄)。。

いい質問です。


しかーし。

残念ながらその答えはまだ見つけられてないので
返答できず。
とりあえず適当に

ママが死ぬ時はユメも一緒だから
1人にならないよ。←そんなわけない。

と言ったら


そっかー。じゃいいや。平気だね😊


娘の頭が平和すぎて(^_^;)心底よかった。笑


軽度知的障がいがある方の20歳以降の生活を
あまり耳にすることがないので、、
はっきりいって実際よくわかりません(^_^;)

とりあえずは、、最低限の知識と生活保護の申請の仕方を娘が二十歳になるまでに教え続けますが
(^_^;)。。。


まー。どーにか

なると。


今は思うことにしておきます( ̄▽ ̄)。



ららら~






しーん。。。笑


{25FB44CB-710C-4932-9CD9-64BCD287F599}

大丈夫😊

とりあえずは目の前にある
幸せを大切に毎日過ごすことだけ考えよう♫

娘のうっかりな質問に
動揺した器の小さい桜井でした。爆


ではでは皆様よい1日を💕