{1F098B89-BCA7-4515-BF33-054FCD49CB37}
↑学校の教室前に貼ってあった娘作品の図
相変わらず、、、ダークな色合いだな( ̄▽ ̄)
大丈夫か?! 心に闇でもあるのか??( ̄▽ ̄)



おはようございます😊

皆様ー!昨日はコメントやアドバイスありがとうございました!!!涙
助かりました!!
とりあえず1日窓開けないでカーテン閉めっぱなしにして仕事へ行き、、帰宅。

数匹はいましたが、、
ほぼいなくなりました!!!😊

窓開けてたのがだめなんですかね??( ̄▽ ̄)

とりあえず引き続き!!
気をぬかずに!!アリ対策致します!!

アドバイス、ご助言、
本当に本当に本当にありがとうございました。涙


感謝感謝。


皆様も虫にはお気をつけ下さい( ̄▽ ̄)


昨日の夜はゆっくり、、寝れました。笑 

昨日はアリも減っててテンションあがったので
クタクタでしたがジムへ。
みっちり陸トレを2時間して帰宅♫

{1019EA3F-FA97-4EED-870D-443D1111DBF3}

適当なタンパク質補給ゴハンを食べて
さっさと寝ました😊

仕事して運動してリフレッシュして
理想的な1日💕
高いお金がない払って、、マッサージ受けるより
自分で動いて使っていない筋肉動かして
体を緩めたほうが、、遥かによいです。
自分でできない部分ももちろんありますけどね。
ダイエットとか体型維持よりも
私はとにかく肩コリ、腰痛対策で運動しています😊←リアルな30代。笑

スポーツクラブで働いていてよかったと心底思います💕←職場のスポーツクラブは利用していませんよ!!

人生、知っていると知っていないでは
大きく違いますね。
何事も勉強!勉強!

自分の身体は極力自分でメンテナンス。
対処療法でじゃなくやっぱり予防が大事なんだと😊
昔からあるアトピーも食事などゆだんすると
一気に身体中にでますが、、
意識してちゃんと食事していると
ほんとにおさまっててくれるし。

何事も意識を持つって大事なんだと改めて思います。無意識って最大の落とし穴になりますね。
自分に対しても、自分の身体に対しても
周りの方に対しても、何に対してもちゃんと意識を持とうと思います😊

新しい気づき✨✨です。


って朝から真面目。笑

朝から大好きなミュージカル
毎度お馴染みのルドルフ ザ ラストキス♫の
✨something more  を優雅に聞いて気分よしです。今日はドイツ語じゃなくて
神田沙也加さんと吉野圭吾さんがカバーして
うたってるバージョン💕
初演の時に帝国劇場で井上芳雄さんと笹本玲奈さんが歌っているのを聞いて、
心臓がビビっと!!笑  した曲♫

女子なら好きだと思います😊
iTunes Storeでも売ってるのでぜひー!
ってなぜか宣伝💕

ピアノで弾きたくて耳コピーしようと
エンドレスリピしてた頃もありますが、
凡人なのでメロディしか音ひろえず、、
弾くのはあきらめましたが、、


また頑張ろうかな😊




ではでは皆様今日もよい日を💕
桜井は仕事へ行ってきます~!