{CEA5659A-715D-48F2-A5DF-30995228A0BD}

↑昨夜夕飯の図
おはようございます😊
昨夜は頑張った!ちゃんと食べました!
↑当たり前

冷凍庫開けたら作り置きのピーマンの肉詰め発見!!

過去の私よありがとう💕
グッドジョブ。笑


って!!そんなのどうでもいいーーー!

我が家がぁーー。。


羽黒アリが大量発生して( ̄▽ ̄)
大変なことになってます( ̄▽ ̄)。。

白いカーペットの上が目を話すと
すぐ、、羽ありだらけに( ̄▽ ̄)。。

気持ち悪すぎて!!
腹が立って!!

ブツブツ言いながらひたすら、、ティッシュで潰してますが、、

羽蟻ってどうやって駆除したらいいんでしょうか。。。泣
詳しい方!!いらっしゃいましたら!!
誰かーー!教えて下さいませ。。←涙

寝てる間も気になって気になって
全然寝れなくて( ̄▽ ̄)、、
起きて電気つけたら、、シーツが蟻の死骸だらけ。爆

私によって圧死したようです。。
かわいそうに。。
私によって圧死するなんて何のために生まれてきたんだか( ̄▽ ̄)

{9109224F-7FC8-4F31-AD20-40016402B7AD}

↑この間行った科学館に書いてあった
これ。ふと写真とったのは、、虫の知らせだったか。。笑


みんな関わりあって生きている。



( ̄▽ ̄)まー。いいこと言ってそうで
いやー。みんなは関わりあってないだろ。
とツッコミいれつつ。

少なくともゴキブリとは関わりあっていたくない。


真夜中に知人にLINEをしたら←ただの迷惑
来たお返事が、、

まさかの!蟻、、擁護!爆

蟻のほうが人間より歴史長いから
しょうがないと。

( ̄▽ ̄)!!

衝撃的に納得させられました。笑


発想の転換ですね😊💕💕





ん?


転換できるわけねー!!!←言葉使い悪し


嫌だーー!!ムリムリ。
地球上で共存するのは認めても
我が家で共存、同居は認めないーー!!

絶対いやー。

どうしても居座るつもりなら
おまえらーー!住民票だしてみろ。(♯`∧´)
住虫登録してみろ。

ふん。

と目の前をぼんやり歩く羽蟻に
言ってみる33歳、出勤前の朝。

大丈夫。
近年色々あり過ぎた私。
なんだかんだ乗り越えてきた。←自己暗示なう
今回だって!乗り越えられる!
そうだ!私は強いんだ!
蟻ごときに負けない!
あの青い空に向かって頑張ろう!

↑早朝すぎて空はまだ真っ暗
↑頭大丈夫か?私( ̄▽ ̄)
↑全体的に意味不明。





梅雨時期に大量発生しがちな蟻ですが、、
羽蟻が大量発生して、自力で駆除されたかいらっしゃいましたら、、

教えて下さいーーー!!涙

求む。


とりあえず、、準備しよー!
蟻のおかげでテンション激低いですけど。

今日も頑張ろう😊

いけいけゴーゴージャーンプ。
↑昭和生まれは知っている
↑姫ちゃんのリボン というマンガでおなじみ
↑とりあえず今日は変なテンション間違いなし
↑周りの皆様私に気をつけてね。



皆様は!!
よい1日を💕笑