{604163AD-A5B2-4E7F-BF3C-CC18E582B217}

取り合い中。。の図(^_^;)

おはようございます😊

よく寝たーーーー✨✨✨
ひっさびさに22時就寝。
しかも昨日は夜はほぼ何もしないで
ゴロゴロ。←やる事いっぱいありました。(^_^;)


たまにはね。たまにはね。

なんにもしたくない日もあります😊
1人の夜限定ですね!?


今週はゆめの病院の予約がいくつかあり
全ては連れていけないので
今日は母に頼んだので、、
昨日夕方から娘は実家に行っております。


ふふふ。だから何にもしない。

やっぱり1人だったら
何ひとつ頑張りませんね( ̄▽ ̄)
誰かのためじゃなきゃ、、私動きません。笑




{24A56B69-C653-4B0C-A77A-E4E5BCFD85E8}

そしてお気に入りの写真💕
我ながらナイスショット✨✨
ゆめの楽しそうな顔とやさしく見守る奈都がー。


可愛すぎる。

あー。たまらん。笑



ゆめを連れて外食に行くなんてほんとに昔は
難易度高くて散々でしたが、
最近はどこにも行っても食べてくれるし
楽しそうにしてくれるので助かります😊

ほんとに普通のことが普通に
出来ることが当たり前じゃないのを
痛いほどわかっているので
こういう写真見ると

成長したーーー!と思います😊

さて。そろそろ準備しよ~

ではでは皆様よい1日を💕