{E20CF28D-F08F-45EE-AF31-E9DFE78A5225}

おはようございます😊
いつぞやの親子お揃いコーデ↑

最近帽子は親子で共用できるように!!
早くお洋服も共用できるようになりたいな~

子供が女の子でよかったと
思う瞬間ですよねー!

さてさて5年生はキャンプがあるのですが
渡されたしおりを見て目が点。(^_^;)

な、な、なんじゃこりゃ。( ̄▽ ̄)
ふ、ふ、複雑すぎる。
1日の中で、、2.3回着替えがあったり(^_^;)

難易度高い!!!

コリャマズイ( ̄▽ ̄)と、、。
{0234CF6A-CE21-41F2-B7CA-6C83FE299325}

いかに、、わかりやすく、、しおりを
ムスメ用に作り変えるか!?
とりあえずは1日目、2日目、3日目と
大きくわけて、
とにかくジプロックに使うものを入れて
通し番号ふって、しおりにも番号書き込んで、、

っていうか、、リュックで中身の出し入れも
練習もさせなきゃ。(^_^;)


えー。

やること盛りだくさんです。

飯ごう炊飯の練習でカレーも作らなきゃ。


えー。
やること盛りだくさんです。(^_^;)



ふふふ。笑


ミラクルを最近起こしている娘ですが、
ミラクルじゃない場面もやっぱりあるので(^_^;)この間学校公開で、、

やはり一斉指示は、、
娘にはまったく通じてないというのを
見たので( ̄▽ ̄)
フォローが必要なとこはやっぱり必要です。はい。

ってやっぱりけっこう、、それ見て
ちーん。ってなりました。
図工の時なんて、、ノコギリの使い方が
デンジャラスすぎて( ̄▽ ̄)
思わず( ̄▽ ̄)口を出して、手を出して
気づけば、、ノコギリ持ってギコギコ切っている私。笑

普通級にいる恐ろしさを見た気がします(^_^;)

発達に凸凹があるのが発達障害児。
ミラクルもありますが
現実的に凸凹があるのを忘れちゃいけないですね。


さてさてコメントお返事!します!
{5BD76408-19F4-45DF-B6B6-5F143439DCDC}

ほんとにー!カメラ壊れなくてよかったです!!!笑
皮のストラップはこの間旅行に行った時に
マザー牧場で作りました😊
切れちゃいましたが、、お気に入りなので
まだそのまま使っています。笑


{B0C881C3-E8C2-4E07-A976-4E07CE9B1072}

えー!鬼太郎茶屋!ご近所なんですね!
羨ましいです!深大寺の周りの雰囲気大好きです。そして上野!笑 ニアミスでしたね。
上野も最近お気に入りで出没率高いです😊

不定期ですがちょこちょこ今後もお返事させていただきます!!


さーて。昨日行った病院に七夕の飾りが✨
もうそんな時期ですね。
去年はやらなかったから
今年はやらなきゃな♫

{0B4ECD17-22A0-4283-9D04-3D9A1EDC8C45}


願い事、、、何をかくか考える時間が
これまた楽しかったりもしますよね😊
でもなー。今もう、、あんまり願い事ないな。

みんな叶ってる✨✨✨

毎日ごはん食べて、あったかいお布団で寝て、
健康で、ゲラゲラ笑って、、
十分十分。十分すぎる😊💕




ではでは皆様
今日も笑顔で1日頑張りましょ~♫♫

よい1日を💕