{A75742C7-BBCA-4D94-B27F-7126FA8B9953}

おはようございます😊
いいお天気だー!朝から洗濯機フル回転。
そして今日はお休み💕💕

あー。幸せ💕休日の朝。って早く家事終わらせなきゃ( ̄▽ ̄)

で。先日の上野デートの続き。。

{EE130710-E8F7-4453-AFFD-7F5483C30CEC}


恐竜展見た後は、、
公園内にある中華レストランへ。
{8FF9C693-BFC5-4AC2-87E8-DDC0F447274B}

{49DA1B75-BB96-4FB1-AA97-96CCACF7AEA0}

{998469AE-09AC-454F-A354-973942E0B909}

お昼からめったに食べないちょっと
豪華ランチをいただき、、
ちなみに娘は白米と餃子。笑
私のランチ用の白米も娘が食しました( ̄▽ ̄)

ちなみに餃子3個で、、びっくりな値段でした。笑

食後は、、

{FAF104FA-AAD8-42E3-89D7-FDBABA37AF2D}

お店のソファで食休みしてから、、
{09BEE1FA-63CB-4688-845A-2D05664BDD89}

{D4627ED7-546E-4C86-ABE9-B9399E0CD328}

{1C9A089E-3261-4808-B87F-C71B63F3F1FE}

{3F9DA0A6-FEB0-48EB-A4DC-97E897E430D2}

アメ横へ😊 
お腹いっぱいなのについつい食べ歩き。
うなぎ買ったら中とろくれました。←意味不明。

ちりめんじゃこも山もりで500円。

暑くなかったらもっといろんなもの
買いたかったな~

また行こう♫♫

ってちゃっかりゆめのリュックもかわされた
!!
{0F0B74C7-7D1F-4C7E-BCF2-69DE8BFD61B2}

最近の小学生はみんなおしゃれなで( ̄▽ ̄)
娘だけ幼稚園児みたいな服装なのは重々承知しているので、、まー。小物くらいは、、買うかと。

なにせ!着脱が簡単なものしか!
買いませんので!
重ね着!とかファスナー!ボタン!
みんな避けてます(^_^;)

私もリュック欲しかったし
ユメがいないときはちゃっかり使おう😊

うししし。←死語?(^_^;)

{1B62D976-683D-4AA4-848C-4561E735C136}
イチゴも食べたし
{D952111A-64D4-4B6B-BF6C-8C461404FEB6}

ぼのぼの出たし!笑

{E6B4C1F8-A3DA-4DFB-8C68-A5B7A8F99D40}

紫陽花も見れたし

{3C18EED1-B058-46B2-93B9-B1BCC64D5060}

ティラノサウルス見たし、

短時間の割りには上野を満喫できました✨

これからもユメを連れていろんな場所に出かけて
いろんな体験して
いろんな刺激を与えていこうと
思います😊
この一年の確変的な成長をさらに
伸ばしていくぞ!!

さて。つぎはどこに行くか?!


ではでは皆様今日もよい1日を💕💕