{D014B516-5394-42FB-B9F4-55BF7C0372B0}
子供を差し置いてガチャガチャをする33歳の図

おはようございます


すごい雨だー!土砂降りの音で目覚めた月曜日。
会社着く頃にはずぶ濡れになりそうだな( ̄▽ ̄)

上の写真でやってたガチャガチャは、、
下のこれ。
{D56AF433-8179-4317-9240-6826821C6F54}
ぼのぼの

欲しいぼのぼのが出て
ガチャガチャの前で本気で大喜び。笑

{3A36C652-FD8F-4D54-8652-2D2DB0044C49}

我が家のゆるすぎるコーナーに仲間入り
ゆるすぎる。。。笑

癒されます

そして夜は嬉しい宅急便

{9BC0CFA2-988A-4155-984D-4A0340E7C14D}

アメリカンチェリー✨

ユメの現在のブームの食べ物。
まだまだ値段がら高い時期なので
助かるーーー。
しばらく買わないで平気だな


お菓子をほとんど食べない娘は
果物大好きですが( ̄▽ ̄)
果物もやっぱり、、偏食傾向。( ̄▽ ̄)

しかも高い果物しか食べないあたりが
モヤっとします。( ̄▽ ̄)

リーズナブルに果物も食べてほしいーなー。。。
↑心の声


まぁ昔よりは食べれる種類増えましたが。



ってそれより昨日は悲劇が。

{C530527D-BB7F-4188-8620-0EE214B99466}

カメラ。

虫の知らせか?昨日ゴハン食べてる時に
ふとこの写真撮ったのですが、、
この後アメ横でお買いものしてる時に、、


突然ストラップが切れて、、


カメラがコンクリートに落下( ̄▽ ̄)



まだまだ新しいカメラなので
壊れてたらどうしよう!!と冷や汗タラタラ。
電源入れて確認したらとりあえず大丈夫でしたが、、

いやー。焦りました。(^_^;)


カメラ本体少々傷だらけになりましたが、、、

まぁそれも味ですよね。←意味不明。笑


とりあえず壊れなくてよかった!!!涙

{9D328FE3-3552-481C-A1F6-0C9CAA16C0A1}

まだまだ新しいし大事にしなければ!!
写真もいっぱい撮りたいし。


昨日のヒヤッとした事件でした( ̄▽ ̄)


さーて。今日も一日頑張りましょう♫♫


皆様よい一日を💕

って私の傘が全部実家にある件。。。


傘ーーー!ない!爆( ̄▽ ̄)