{45B0A51F-B290-45B3-B16D-EAA6D1C4E633}

さくっと行ってきました。

上野😊

日曜日に、、上野公園周辺は、
来ちゃダメですね。人。人。人。人。笑

たまげた!笑( ̄▽ ̄)

まぁめげずに、、目的の
{BDA6FD7F-7863-46A1-B8A9-DCDC909345A3}

恐竜博。よりによって今日が最終日。

恐る恐る歩いて行くと、、
長蛇の列が、、だよねー。ですよねー。( ̄▽ ̄)

行き先変えるか一瞬悩んだ。笑

ちなみにチケット買うのに70分待ち。
入るのに70分まち。


(^_^;)。。。

でスタッフの方に聞いたら、
愛の手帳があれば並ばずに、、チケットも買わずに入れますと、、さくさくと案内していただき、、あっという間に館内へ。

ミラクル。

日常であんまり恩恵感じない、、愛の手帳。
意外と役に立つ。
取得していて、、よかった( ̄▽ ̄)

そしたら娘が言ったよね。


ママー!私!バカでよかったねー😊

う、うん(^_^;)←まともなお母さんなら否定して下さい

(^_^;)笑顔全開で言われて返す言葉なし!!!


あははは😊

とりあえず中に入って、



{5F46D7DA-EA19-4CE1-B7CF-24ECEAB6422F}

{CDA8D840-7DF2-4480-B3AB-DDE7AD0453BE}

{39AC3E9E-F01F-45B3-8B1C-36258495C468}

{88CBFECD-A7C4-46CA-BB62-D0DD0CC7F554}

まさに。ジュラシックパークの世界。
琥珀には夢がありますね😊顕微鏡覗いたらテンションあがりました💕

{52BB3FC7-5C5A-44AC-98FC-3C0B2584C6D0}

どーん。

実物大さすがの迫力!!言わずと知れた
ティラノサウルス!

娘、こわがって、、
放った言葉が

ママより強い生き物がいたんだね。。
↑おいおい。コラコラ。ティラノサウルスと
一緒にするな。。(-_-#)
わたしはこれでも人間なんだー!!!
そして
振り返ったらいなかった( ̄▽ ̄)。


母はひたすらカメラで恐竜とりまくる。笑

ゆっくり展示物みたい私と
かけぬけていく娘。
周りの親子の会話を聞いてるとみんな同じ。笑

子供がさっさか歩くのに対して
お母さんたちは、、

お金払って入ったんだから!
しっかり!みてよ!と。

まー。発達障がい児にかぎらず
子供なんてこんなですね。笑

お母さんはどうしてもお金払ったことに対して
元を取ろうという精神。爆( ̄▽ ̄)

{8823DA7F-DAE5-4712-AEBA-B5D65FF27A93}

まーでも、行けてよかった😊


とりあえずは娘に
地球上に私より強い生き物がいたという
素晴らしい学習になったようでよかった💕爆


帰りは公園ブラブラお散歩して、ゴハン
食べて、アメ横に。

こちらは次回、、上野➋に続く。

{76506E4D-01E3-4EBD-9071-EE2ED05206EE}