{5BE8F611-E99B-4045-9492-7384A6665E0D}


おはようございます😊

今朝は、、晴れてるー!
写真はこの間ジョギングで行った公園で
綺麗すぎて✨思わず足をとめてパチリ。


緑のトンネルの向こうに
青空♫♫


こういう景色、、大好き。


自然は美しい✨✨


景色が綺麗なところにカメラ持って
出かけたいな~😊


とりあえずは
起きてカーテン開けて
見上げた空が晴れてるだけで幸せ。


{C26911A8-FB27-4595-89BF-D9CD3E084CD0}
さてさて
今日も元気が出る朝ごはん😊
モリモリ食べて頑張るぞ!

昨夜は糖質控えにしたので
朝は糖質たっぷり。

お昼のお弁当は糖質オフしてあります。


バランス大事。


本当に!30過ぎたら食べないダイエットなんて
やったらいけませんよ!!

一気に老けますよー!笑

今の会社のお仕事上、
食事関係も色々な知識が増えるので
勉強になります😊

そして最近知った!

ロカボ。

皆様ロカボってご存知ですか?

造語ですが、

ロー  ←低い
カーボハイドレード←炭水化物


炭水化物=糖質+食物繊維

つまりは

緩やかな糖質制限のこと。

緩やか!がポイントですよ。

完全に除去するのではなく
糖質はとります。

1日の糖質の摂取量を70グラム~130グラム以下に抑える食事療法。

そして知れば知るほど!びっくり!
まさにこれ!

私の食事の仕方!!
なんの知識もなく動物的なカンで無意識にやってましたが、、私はこのロカボのような食事を無意識に長年していたことに気づきました😊
本当に偶然ですが。

また今度詳しく書きますー!
仕事行かなきゃ!笑

本気で体型かえて痩せたい方!!
ロカボオススメです!!!

って

私なんかのまわしものみたい。爆

( ̄▽ ̄)笑


158センチ←プロフィールは160センチ( ̄▽ ̄)爆

33歳


44キロ


保持していられるのは

ロカボだった!!




ではでは皆様今日もよい1日を💕