{9E4CC2D7-CE1E-4EF6-8260-CA134D972714}


おはようございます😊

キャンディのビフォーアフター。笑

お母さんがトリミング出すタイミングが遅れると
レディから仙人になります。

トイプードルとは思えない謎の犬種に。笑


帰宅するとトイプードルに帰還😊

そして変わらず巨大なトイプードル( ̄▽ ̄)


タイニーサイズのトイプードルとして
売られていたなんて、、なんだかギャグすぎる。
可愛いのでいいですけど💕

休日も朝が早い桜井です。
もうすぐ家をでます~

今日は法事~

目覚ましかけないで寝れる日が、、
いつあるのか??( ̄▽ ̄)




結論。



ない。笑


最近、離婚の相談受けることがあるのですが、
一貫して私がお伝えしてることは
とにかく気合いと気愛だと😊思います。

あとは自分時間の消失。
そこの確保と睡眠不足の覚悟。

あとは金銭的なとこですよね。
とにかく専業主婦から離婚するなら
離婚する前に資格とるなり絶対事前準備必要です。私のように事前準備少なく離婚にいたると、、大変です。爆
子連れで離婚考えて実家に戻らないなら
とにかく事前準備したほうが賢明ですよ!!


とりあえずは自分と子供が
笑顔で過ごせる生活基盤を準備してからの
離婚をオススメ致します!!
↑なかなか難しいと思いますが。



{45682028-9DF4-4ECE-B26D-E6CD55A8DA3F}

で。先日木更津のアウトレット行った時に
久々に、、ルクルーゼをお買い上げ💕💕
いやー。

テンションあがる。見ているだけで幸せ💕

初のピンク系を買いましたよ😊

もったいなくてまだおろしてません。笑
そろそろ梅雨だしテンション上がらない朝の時に
おろしてHAPPY感じたいと思います♫

お気に入りのもの囲まれて生活するのって
いいですよね~

そこで考えてみた!桜井のfavorite💕

{5D3F4A83-EA29-47B7-8F80-75CBA0D3ADDF}

{95B0EA49-F8E6-4CED-BD3E-C940293569C2}

娘、愛すべきゆるキャラ軍団、笑
ルクルーゼ、キャンディ、、

{57DB3E90-68D4-4FBB-A723-53FC5CACDA59}



と先月雑誌Martでも紹介させていただきましたが、
4年続けているテコンドー。
なんとか、、赤帯まできました♫↑写真は撮影時のオフショット。なので背景は消しました( ̄▽ ̄)
33歳まだまだ!!気合いで!


黒帯目指して引き続き頑張ります!!!!

時間なくてなかなか行けないですが
大事なライフワークですね😊

自分がぶれないでいられる主軸さえあれば
どんな状況でもどんな環境でも生きていける
気がします♫♫

ということで私のお気に入りでした💕


皆様も自分のお気に入りってありますか??
♪( ´▽`)




さて準備するか。
ではでは皆様今日もよい一日を😊